2007.05.27 会報 no.6
テンプレ変えちゃいました~!ハートとか女だわー、自分(笑)
でもこれから夏がやってくるのに黒基調とか暗いわー、自分(笑)

あっ!前のエントリーで40ゲートのチケットに撃沈してましたが、2日は23ゲートで入れそうです♪
ありがとね、ゆうvv(私信)
もちろん3日は40ゲートですけど!笑


会報が届きました☆
今回のKAT-TUNのページすっごくすっごく素敵じゃないですか?!
ポラとか大好物ですよーvv
そして仁くんを探してしまった私…あぁやっぱ会報にはまだ載らないか(ため息)

ツボは 亀&上田さん ペンを口と鼻で挟んでるショット。

2人はラブラブか…?
一緒のポラにも映ってるし。
あの亀の顔 何
そんな顔したら頭をなでてやりたくなる(爆)
聖なんて仲間に入ろうとしたのにペンが落下で、おっさんみたいな顔になってるじゃん!!笑
てか聖のポラまともなのない(笑)
しいて言えば寝てる顔がかわいいけどvv
まぁあんなとこじゃ寝れないしね~!笑
おっと、聖の話じゃなくて。汗

スカルゴム持ってる亀のショットも好きー 一休みしてる亀は美しくて好きー
亀梨ってすげーな(どうした)


さて本題は☆雄ちゃん☆ですけど(今までは何っていうか星は何)
やっぱりかわいさ満点ですねー。
最初の「こんにちは」ショットは証明写真のようになってしまっているけれど、パーカー着てるから良し!

笑顔はもう計算だね。この顔よくしますよね。
絶対自分がこの笑顔でかわいいって言ってもらええるの知ってるね!
だってかわいーもん!!
いいよねーこんな人が目の前で笑ってたら(現実逃避)

でもね、最後の「中丸だよ」ショットが1番好き。
あのチマッと座ってる感じがたまらなくかわいいです。
いいよねーこんな人が隣にいたら(痛い)


あっ田口さんはあえてのスルーで(笑)
だってなんか1人だけアクティブなんだもん。気合い入れて撮ったんだろうなって感じがしてさすがだよ。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手してくれても嬉しかったりします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/432-78d4c2f8
<