あれー?レポートやんきゃいけないのにバトンやっちゃった(笑)
妄想ってやっぱ楽しいvv

っていうか私まだ、AAA全部見てないんですよね(汗汗)
まごまごも何週ためてるのか…
今しっかり見てるのって宿題くんぐらいだったりして。
こんなんで大丈夫なのか心配になってきました。
黄色い涙も見に行かなきゃいけないのに予定立ててないし。
また知らない間に終わるな、こりゃ(笑)


月曜から拝啓~が再放送するみたいで。
HDDに録画しよーっと♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


えびちさんから回していただいてあたためまくったバトンの最後です!笑
遅くなりました~。
でもやっぱり妄想は楽しかったです!!ありがとうございますvv



【@rashiバトン】


◆今日はデート♪下で彼が待っています。
A)「その服…ダメ。もっと地味なのにして」 気にしすぎ!翔くん
B)「おっはよ♪ねぇねぇ、早く行こうよ!!」 テンションMAX相葉ちゃん


そんなすげー服は持ってませんよ、翔くん(笑)
これ以上地味になったらどうすんだっつーの。笑←笑えない
これはBだな。
そのまま手を引っ張って連れて行っておくれよ、相葉☆


◆遊園地に到着。
A)「・・・お化け屋敷いこうか?(ニヤリ)」 その笑いは何?!ニノ
B)「あ・・・これ凄い」 備品に興味深々…大野君


これはA!
ニヤリって笑うニノちゃんにコロコロ踊らされたい♪
実は結構お化け屋敷は平気な方だから、「いいよ、行こうか?(ニヤリ)」って返すね。
私のニヤリはもちろん、ふふふ・ニノにくっつけるわ♪のニヤリです(笑)
でもリアルにキャーとかそんなかわいいことできないんだよね、私。
むしろ翔くんも一緒でビビる翔くんをニノと2人で笑って見ていたかったりしちゃうんですけど(笑)
翔くん先頭にして、
翔「こえーよ、こえーよ!」
二「翔ちゃんビビってますねー(ニヤニヤ)」
「そうですねー(ニヤニヤ)かわいいですねーvv」
二「取って食っちゃいます?笑」
「いいんですか、隊長?!」←隊長って(笑)
二「(ニヤリ)」
翔「おいっっっ!!2人でさっきからヒソヒソ話してんじゃねぇよぉ!!」
ん…なんだ?この妄想は。


◆手と手がふれちゃった
A)「ね、次こっち行こう!!」 ひ、引っ張りすぎだよ相葉ちゃん
B)「あ・・・ごめんっっ」 照れすぎてるよ、翔ちゃん
C)「・・・冷え性?」 そ、そこですか?大野君
D)「なに?ドキドキしちゃった?」 上目遣いでニノ
E)「次さぁ~・・・」 さりげなく手をつないでくれました、松潤


わぁ!B、D、Eいいなー!!
こうゆう時はやっぱり翔くん!←なんだそれ(笑)
Bです☆
でもEがかっこいいなぁ~松潤やりそうだもんなぁ~。で、ちょっと歩いてから
「手、繋いじゃった。」って笑ってほしいぃ~~~~~~~~~!!!!!!!!壊
いやいやBだよ、翔くん、翔くん!!
照れてる翔ちゃんの手握ってやるぜぃ★
翔「あ、ごめんっ」
「いいよ?(手握って)はぐれたら大変だから。…翔ちゃんが(笑)」
翔「俺かよっ!!笑 しょうがねぇな、はぐれたら大変だもんな、お前が(笑)」
やべー楽しい!!!爆


◆ジェットコースターに乗ろう!
A)「やっべぇ~マジ楽しいっ!」 意外と無邪気な松潤
B)「俺・・・ダメかも。うわっ~…」 ビビリ全開、翔くん


ここはビビッてる翔ちゃん見なくちゃ!!
本当だったら一緒に楽しんでくれる人がいいんだけどね、翔ちゃんにはかなわないから(爆)
ポポロでも乗りたくないみたいなこと言ってたな~。
うん、ここはジェットコースターは許してあげよう!
その代わり…ね(笑)


◆お昼ごはん、食べようか?
A)「んーとね、俺はホットドッグがいいな」 上目遣いでおねだり、ニノ
B)「俺コレ食べたい!あ~でもコレもいいな…」 悩みに悩む、相葉ちゃん
C)「・・・俺、腹減ってない。半分ちょうだい」 少食なんだね大野君


上目遣いできましたか、ニノちゃん。
しかも大ちゃんと間接チュー…←変態か
でもBの相葉さんvv
悩んでパニックになってる彼に朗報を。
「相葉ちゃん、そっちにから揚げあるよ!!」
「わぁーーーーーーーから揚げだぁ!俺ね、から揚げ大好きなの!!」
から揚げでテンションさらにアップ(笑)
でも実際私もから揚げ大好きだから2人でから揚げ♪から揚げ♪ってなりたいvv
うざいだろーなー☆


◆お化け屋敷に入ります
A)「・・・・・」 いきなり大人しくなっちゃった!相葉ちゃん
B)「俺がいるから。それに仕返ししてやろ」 え…っ?!松潤


なぜいないんだー翔くん!!
ここはあなたの出番なはずがぁーーーーーーーー!!笑
Aの相葉ちゃんで。
怖いよーって言いながらすごいギュって抱きしめてもらえそうじゃないですか?
で、お化け出たら激しく叫ぶみたいな(爆)
隣で叫ばれると、冷静になれるんだよね。
まぁ隣に相葉ちゃんの時点で冷静にはなれないけども(笑)


◆一通り乗ったし、何か飽きてきたかも。時間余っちゃったなぁ・・・
A)「何かお土産買わない?記念に・・とかさ?」 二人でお買い物♪翔くん
B)「何か疲れたねぇ~・・・」 ベンチに座ってのんびり大野君
C)「ねぇねぇ、もう1回あれ乗ろう?!」 まだまだパワフル相葉ちゃん


記念に何か買うの大好きーーーーーーーーーーーーー☆
ここはAの翔くん!!
何買おうか~かわいくおそろいのストラップとか買ってみる?
翔くん付けなさそう、っていうかおそろいとかあんまり…って感じがする。
どうするかな、一緒に手を繋いでルンルンできればいっか!笑
見て回ってるうちに翔くんが「これよくね?」ってきっと見つけるから。
そんで1人でノッてきてきっと買ってくれる(笑)


◆そろそろ帰らなくちゃ。最後に観覧車乗りたいな♪
A)「ごめん…俺、マジで無理」 高所恐怖症だったね^^;翔くん
B)「OK。俺も乗りたい」 なんか計画してるの?松潤


やだ、観覧車で妥協はしねぇ。
翔ちゃんと乗ってやるんだ、ってことでA。
ムリとか言われてもだだこねてやる。←嫌われるぞ
翔「まじでムリなんだって。」
「やだやだ、観覧車乗らなきゃ意味ない!」
翔「まじで、ごめんって、ね?」
「…じゃあ今度相葉ちゃんと一緒に乗ってやる。」
翔「はぁ?なんでそうなんの?!」
「今相葉ブームきてるから。」
翔「わけわかんねぇんだけど!」
…あ?私、嫌われるな(爆)
「ジェットコースターは見逃したんだから最後に観覧車くらい乗ってくれたっていいのに。。。涙」←あ
翔「そうだけど…」
「速くないじゃん、外は暗いから見えないじゃん、翔ちゃんと一緒に乗りたいじゃん!」
翔「…あーもー!しょうがねぇな。俺しゃべらないかもしれないけど、いいよな?」
「やったー☆」
なーんつってな(爆爆爆)
しょうがねぇーなーって言われたいのさ~♪


◆今日は楽しかったね、駅でお別れです。
A)「じゃ。また今度ね。チュッ」 スマイル全開。不意打ちです・・・ニノ
B)「あ、これ記念に。じゃ。」 いつの間に買ってたの?でも別れはそっけない大野君


チューだ、チュー♪
スマイルってやってやったぜの笑いでしょ?笑
いいな~不意打ち。そうゆうニノちゃん好きだなー。
でも翔くんが1番だよ?←ここで弁解する必要はない(笑)
翔くんに車で家まで送ってもらいたいぜ☆


◆ 最後に誰に回す?

やりたい方がいましたらもっていってくださいまし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/433-253493ef
<