今日は「喜びの歌」のPVが見れる日だったんでしたっけ??
うちは見れないんで関係ないっすけどー。←いじけるな
いいの、いいの、CD出たら嫌でも見れるんだから(笑)


今ふとM誌見たんですけど(しかも発売日に買っといて初見。笑)

上田くん、ポロシャツ似合わないね(爆)

でも喫茶店にいる感じは素敵だよー!
あと亀梨さん、トマトが食べれるようになったなんて…涙
成長だね、え、ピーマンもいけるの?!
裸少であんなに嫌がって「フタとこっちどっちがいい?」とか聞いてたのにねー(笑)
嫌いなままでもいいのに、亀。
嫌いなものを嫌がる亀って結構好きよ?笑


そんでなにより仁くん。
読んでてこの人も成長したなーって。
仁ちゃん、チケット1枚取るのにも苦労して、栄養失調気味になったり、雄ちゃんの文字化けメールがうっとうしかったり(笑)、大変だったね。
でもさ、すごくいい経験してきたんだよね。
もうね、読んでて仁くん成長だよー!あなたもレベルアップだよー!!って思いましたよ。
じんじんがまた好きになったよー☆


《中丸のページ No.75》
「うまいー」
浜松に行ったのね~!スシ王子は静岡で何するのー?笑
控え室でうな丼はいいんだけど、写メが寂しすぎない?

何もない机にポツーンとうな丼(笑)

お茶も飲んだんでしょ?お茶も写してあげようよ!!
寂しすぎるよ、これ。笑
影が寂しさを強調してる。
言ってくれれば一緒にランチしたのになー。←え

「でも今回はお土産買って帰れそうー」
そっかそっかー。ツアーだと時間がいっぱいいっぱいなのね。。。
うなぎ○゜イいっぱい買って帰りなよー!!
っていうかなんで伏字なのかよくわからないんだけどー。
まぁいっか、雄ちゃんかわいいし。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/434-b0cb1c8f
<