2007.05.30 かわいい声☆
dwango.jpでクーさんの着ボイスとってきたー!!!
もうね、こうゆうの会員にならない派なんですけど、クーさんの声聞きたいから速攻で入会ですよね(笑)
で、どれを取ったのかというと


とりあえず取れるだけ(爆)


ポイント制とかよくわかんないから上から順に取っていきましたけど。笑
そしたらあと3つぐらい取れなくて~、でもまぁいいかと。

にしても、声かわいすぎるでしょ!!
剛の声をいくら加工してると言っても着ボイスだと剛だってすごくわかるね(笑)

“LET’S GET FUNKY”のあとにちゃらっちゃぁちゃって歌いだすのが1番好きかな☆
でもE☆E歌ってるのも好きー!!
かわいいったらないよ、クーさん。剛さん、ちょっと天才的だわ…。

絶対これ電話かかってきたら歌うようにしよっと!
メールはどれにするかな~??
楽しいぞ♪♪

取れなかった3つを早くどうにかしなきゃな!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/436-c5d5363a
<