あら、ビックリ!!


亀が6/8の第9話「特急田中3号」にゲスト出演☆


わーわー!!出ちゃうんだ?
どんな役ですかー!
今ちょうど「喜びの歌」をダウンロードしたところだよ(遅)まぁついでダウンロードだったりするけども。本命は1つ下を読んでくださいましvv
撮影はもうしたみたいですな~。一体どんな風に聖と絡んでいくのか楽しみ☆
6/1発売のオリスタに載るそうな♪



そんで、コンのグッツですね!!

●パンフレット
●ジャンボうちわ(個人:6種類)
●ポスター(集合/個人:7種類)
●クリアファイル(集合/個人:7種類)
●オリジナルフォトセット2(集合/個人:7種類)
●ライブフォトセット2(集合/個人:7種類)


他のものは以前と同じです。
っていうか今更変えないでよ…!あっ何も買わないけどね?
でも普通に考えてドームしかいけない人、ドームに行けない人とかそれぞれいるのにグッツ変えちゃいやよー!
特にパンフが衝撃。
とりあえずネット販売とか、前のも今のもうまく売って欲しいなと。
そしたらもうかるよ?←いやらしい(笑)
やっぱそんだけ仁くんのおかえりとドームはでかいってことなのかな…。



《MANUAL.19-N》
HEY!×3出るんだーね♪でもテレフォンか…。
いいよ、あのボックスに6人でギュウギュウしちゃえばいいよー!
でもしなさそう、彼らの習性的に(笑)雄ちゃんちゃんと映るところにいたかな?←どんな心配
やだよ、ずっと後頭部だけとか(爆)

そしてドームでも変更点がいっぱいありそうですね。
セットと曲ってことで。
「喜びの歌」は入るってことで。
それはいいけど、変更しすぎだけはやめてね(笑)

っていうか仕事の宣伝しまくりですね。
そんだけ宣伝することがあるのはとっても幸せなことですな♪
最後に予約受付中とまでしたからね。笑
雄ちゃんがCDショップの店員で勧めてたら絶対買ったんだけどね、ごめんちょ(笑)



あーっ!
今回の三浦くんも素敵だったぞ★
朝からラブラブでご飯食べたり、会社でかくれんぼしてたり(してない)、「ご飯作って待ってるよvv」って手振ったり、ハンバーグに謝ったり、、、、、


そのハンバーグぜひ食べさせてください(土下座)


いいなーいいなー。三浦くん素敵すぎー!!!
絶対別れちゃいやだー。シュンイチ・ナルミなんかに負けんなよっ!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/437-ffe185f1
<