昨日5月29日はKinKiのデビュー会見の日、そして堂本剛ソロデビューの日だったんですね。
なんだかKinKiさんに関しては全然、全くと言っていいほど記念日を意識してないみたいです、私(汗)
誕生日とデビュー日くらいだな…。
5月5日に結成したっていうのも今年知ったくらいだし(滝汗)
大丈夫かな、こんなファンで?
あくまでも私の1番さんはKinKiKidsです!!!!!

最近、嵐だと思われまくってるんだよね。学校でもバイトでも。…いいんだけどね?好きだから(笑)確かに嵐にがっつく勢いは激しいけども。爆
こちらは殿堂入りだからがっついていかないっていうのもあるんですが、好きな気持ちはずーっと変わってません!
だからこのKinKiカテゴリーがあまり更新されてなくても心配しないでください。(してないですか?笑)


さてと、デビュー会見した日ですか。
さっぱり記憶にないです(爆)たぶんまだ好きになりたてか、なってないところですね。
硝子の少年を発売日に買った記憶はないから、たぶんまだ普通にかっこいいな~って思ってた頃ですな。
今思うと2人は私がのほほーんとかっこいいと思ってる頃にはデビューが決まってきたわけで。
好きになって10年って思うとそんなに好きだった感じはしないけど、
現に当時は私は小学生で2人は18歳とかで…?単純にすごいなぁ~って思うわ。

で、剛のソロデビューが5年前?
よく考えたらKinKiのデビューの半分なわけで。
これもすげー。しかしソロでCDの時ビックリしたなー。
今じゃE☆Eとして進化を遂げたわけですし、やっぱりそれなりの年月が経ってるんですね。

これからも2人を私は応援していきます☆★☆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


で、ちょっと前に見た話ですけど、
なんだか「スシ王子!」が映画化しちゃうとかで?(あくまでも噂ですけど。でもなんかホントっぽいけど。)
前にジャニーさんが言ってた映画って本気だったんだーなんて思ったりして。←信じてなかったのか(笑)
ドラマを早くから撮ってるのは映画のため?ねぇ映画化したらもちろん雄ちゃんでるよね?(おい)


…いや、10周年のためだと思いたい。そして雄ちゃんは出るでしょ!笑←まだ言うか


7月まであとちょっとだよー。
何があるのか教えてくださいよー!!(じたばた)
でも何もないってことはなさそうだし、2人も待っててって言ってるし、待つしかないか!
なんかレコーディングしてるっていう話もあるみたいで…?

正式な発表が出るのが好きです。笑
このもやもやした感じを早く晴らしてほしいです!
待つしかできないんで待ってます!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/438-2b00beff
<