うきゃー!!
ガイドとジョンを気付いたら買っていましたよ(笑)


白ブレザー貴公子 太郎&託也☆


白ブレザーは反則でしょ…高校生に見えちゃうよ!!
ニノは当たり前に高校生ができると思っていたけど、翔ちゃんがこんなに高校生に見えるとはっっ!!笑
そして追い討ちをかけるようにして2人の頭には


王冠♪


嫌がるニノと対照的にノリノリな翔くんvv
この人達かわいすぎ!!!
ガイドの左下の翔くんはブレザー着てなくてどう見ても20代なんだけど、白ブレザーを着るだけで若く見える!
王冠はニノちゃんの方が似合ってる気がするのはなぜー?笑


そして嵐人の翔ちゃんもかわいいー!
何がって、、、そりゃ

裸足が(笑)

あと本を持ってる手にも萌え☆
相葉ちゃんがよく相撲を見に行くのか…相葉ちゃんって翔くんの言う通り色んな意味でスペシャルな行動とるね。笑
しかも「あいつ(相葉ちゃん)に盛り付けさせると汚いんだもん」だって(爆)
やっぱ食事の取り分けは松潤なわけですね♪
鍋奉行な翔くん見たいなぁ~!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/439-7bce245c
<