明日からサークルの合宿に行ってきます。
合宿という名の観光旅行ですがね。笑
2泊3日だし、3日目の帰りはそんなに遅くないので帰ってきたらすぐ更新しそうなんですけどね。それまでは携帯から更新しようかな、なんてことも思ってるんですけど…合宿先ではたしてジャニーズな出来事があるのか?っていうね(笑)

あと嫌なのは、ブログに遊びに行けないのと、unoのCMが見れないであろうこと。録画予約はしていくけれど、やっぱ、ねぇ。笑)雑誌の感想もっと書きたいのになぁなんて思ってるのにー!

しかも学校まであと1週間って…。夏休み早いな。てか単位とれてるのか?落としてるのいっぱいありそう。。。もう後期は授業数減らしてしまおうかな!!←やけになるな


コメレスあります♪


ランキング参加中!合宿だーってことで(?)ポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング





★ゆう★
なんだかとっても嵐にハマってきてるんじゃない??笑
私は嬉しいぞー♪来週の相葉すごろくもきっとおもしろいから気が向いたら見てみて。
キャッツは最初で最後のCDデビューみたいで。楽しみだよー!

雑誌はあれだ!FINE BOYS!!この雑誌みんなかっこよく載るよね♪爪にも注目で買ってきてね。笑


★miya★
カラオケではつい嵐ばっか歌ってしまうよ。盛り上がるしねー♪
うん。私もお金貯めなくちゃ!って雑誌を買ったばっかだけどね(笑)

でも今ちゃんと学校には通ってるから落ちたことなんて忘れた!でも落ちるなら握手会に行けば良かったって思ってる。←忘れてないじゃん(笑)

嵐ファン誕生するかな?でもファンまでいかなくても気になってもらえるのは嬉しいよねぇ☆これからじわじわ攻めるかな(笑)


★香月★
これからバトン見に行きまーす♪
2時ピタ見たよ!!バンビのコメントもしっかり捕獲させていただきました☆


★あやさん★
そうなんですよ、もう自分を止められませんでした(笑)

私の文章でそんな風に思ってくれたんですか?!嬉しいです♪
相葉ちゃんの笑顔キラキラしてますよ!
ニノの腰パンはぜひ!なんかアメリカンスタイルやってるあの迷彩の衣装だとすごい腰パンに見えるんですよね。笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/44-138ef462
<