2007.05.31 王子ー!!
ガイドとぴあにはまた違う王子を発見☆笑
スシ王子だよー!!

ガイドの王子はなぜかヤギの横で寝てるんですけど…なんで?
ヤギ寿司でも握るの?←それはないだろ(笑)
ヤギとたわむれるのかなー。
にしても光一さん、髪の毛サラサラだねー♪

ぴあは収録レポートってことでいっぱい写真があります!笑ってる写真もあるから見てて楽しい♪
④の雄ちゃんと見つめ合って笑ってるのとかたまらんvv
あとは⑥の笑ってるやつ!手が手が、かわいいー!!

撮影は進んでるけどまだ1話も完成したものを見てないそうで。
なんかすごそうだ、スシ王子!
だって光一のサラサラヘアーが自虐ネタにもなるなんて…
色んな展開があるっぽいし、ホントに楽しみー♪


あっ明日は剛に会ってきますvv
今回のE☆Eのライブに行くのは私はこれで最後だったり。
またどんな部分が変わってるのか楽しみ!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/440-d3ee451e
<