2007.05.31 カメさーん☆
ぴあに載ってるスシ王子レポの雄ちゃんかわいいっす☆
光一の後ろにチラチラ見切れてる笑顔がたまらん。緊張してるとか言ってるけど楽しいんだろうなってのが伝わってくる感じです!
「よ、スシ王子!」って言ってる雄ちゃんが早く見たい!!
あと河太郎が持ってる重大な秘密って何だろうねー??

1話で光一を指差すシーンがあるんだ?!
やりづらかったとか大丈夫かよ(爆)
雄ちゃんKinKi好きだもんねー、そりゃ目の前にキラキラな光一さんがいたら指なんてさせないよね。笑
そんないっぱいいっぱいな雄ちゃんも好き!
でも笑顔がホントに楽しそう!!


《中丸のページ No.76》
「期間限定の新しいやつ出てたー」
カフェなんて行っちゃったんだ…ス○バでしょ?笑
しかもせっかく店員さんがバナナシナモンなんとかをオススメしてくれたのにバニラフラ○゜チーノかよ!!
バナナシナモン“なんとか”になってる時点で聞いてなかったんだろうなって感じがするけど(笑)
今度行って買ってこようかな♪
雄ちゃんと同じものを食したいー!!

「ぐぅ~」
私が今お腹空いてるの知ってる?
こんな写メ拷問だ。←勝手にお腹空かせてるだけ
なんでそんなに肉食べるの?
っていうかまた上田くんとだーvv
焼き肉デート、焼き肉デート♪


《カートゥンKAT-TUN》
今回の雄ちゃんの衣装がドツボにはまったぁ!
シャツに黒ベスト、ネクタイ、そして、ブーツin!!かっこよすぎだよぉ~。
あっ上田くんメガネだー☆これ萌えーなんだよね(笑)

NASAにも認められたダジャリング(爆)
そりゃ聖も両足でドロップキックだよ、田口くん。あれってドロップキックでいいの?←わかってないのかよ(笑)

あー!さらっとカットされてるけど一瞬見えたよ!
仁くん、ソファーに座ると見せかけて雄ちゃんの膝の上に座ったぁ!
すっげーうらやましい(爆)
きっと雄ちゃんは「おいっ!」って言いながらぺシッと叩いたんだろーな。

にしても雄ちゃん、仁くん、上田くんが詰めて座りすぎ。
そんなにギュウギュウに座ってたら無意識に萌える(爆)
あ、、、雄ちゃんゲストさんと微妙に衣装かぶってない??笑笑

付けヒゲをつけてみよう!ってことで。
亀、、、似合ってるって言われてたけど、私はあんまり好きじゃないなぁ。まだダンディーさが足りないよ。←お前はいくつだよ
聖はもうピエールだね(笑)そのまま“トレビア~ン!”ってやればいい(笑)
仁くんは似合うねー色気があるねー好きー。
チョビヒゲ田口くんはもうさ、おもしろいね。笑
上田くん、おじいちゃんみたいだよ!!笑
雄ちゃん…中途半端になる宣言、そして


マリオ(爆)


うははー!!マリオだよ!ちょっと似合ってる!でもどっちかって言ったらルイージっぽい!!←どっちでもいいわ(笑)

バレンタインデーの思い出。
好きな子にもらったらそっけない返事しかできないってことで。
「あ、ありがと。」と言う亀。そっけなさがやばいキューンってくる!!そりゃ太ももつつきたくなるって!!むしろ太ももかじりたいもん(やめて)
雄ちゃんが小学生の時好きな子にもらって、次中学でももらえそうな雰囲気だったのにもらったのは


隣にいた、吉田くん(爆)


誰だ、それーーーーーーー!!←吉田だよ
そしてどこまでも待ち続けた聖…(笑)彼はれっきとしたジャニーズの方ですよ!笑

ゲストの亀の呼び方がすごく気に入りました。

カメさん!

カメさん、カメさーん、カーメさん、カメさぁぁぁん!!笑
ダーツの助っ人もカメさんだ♪
カメさん決めるときに決めれないけどいいのかな?爆

あと新企画のスマイルアスリートも楽しそうvv
来週は「喜びの歌」も聞けるぞー!!
でも衣装がちょっとな、、、PVと同じ衣装がよかったなぁ~。
途中で流れたCMがまじでかっこよかった!!みんなやばいやばい!!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/441-2cd80972
<