上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日のケリーライブ楽しかったです☆
レポはしません(爆)
5月のもしなかったし…なんていうかレポできるほど覚えてないっていうか。←ダメダメすぎ
なので感想をちょこっとだけ♪


あっグッツに傘とTシャツがありました!
傘はパープルと透明(白?)の2種類、Tシャツも2種類。
今日からだったみたいですね…さっき知った(笑)
どうりでパープルの傘が売り切れたわけだ。(納得)

そんで傘買えなかったから(どうしても紫がよかったから透明は買わず)ガチャガチャしたら、なんと!

ゴールド!!

いやん♪まさかのゴールド!!
で、調子に乗ってもう1回やったら普通のでた(笑)
でもそしたら友達が先に出してた紫のクーさんと交換してくれました!
感謝、感謝♪



今回はBブロ3列目の真ん中でした。
私の席から直線上にケリーさんがたいていいるんです。マイクスタンドがあるから。
全体的には見ずらかったけれど、ケリーさんを堪能するにはすばらしいポジションでした♪

そしてこの間とは違うアーティストの方がいて絵を書いていました。
1日で完成してて、すごかったー!
前回は女性の方でしたが、今回は男性の方で。
8月にお子様が誕生するそうです!(パチパチ)「妹のようにかわいがってあげてください、、、どこかで会ったら。」と言っていました(笑)
ケリーさんも出演者の方々も知らなかったみたいで、ビックリしてました。
そして「1本締めをしよう。新しい命の誕生と、これから生まれてくる魂と命に…」みたいなことで「よぉ~(このいい方がかわいいvv)」パン!!と1本締めしました♪


で、りんこさんがいたぁー★
りんこさんが好きな私としてはすごく嬉しかったですーvv
やっぱ素敵な声だわ。
あ、ばくさんとさんかくもいましたよ。
ばくさんは踊ったしね(笑)


ケリーさんの今回の服装がかわいかった♪
上は今回発売になったTシャツ、レインボーな感じで、下はスカート?にスパッツ。よく見えなかったけど、かわいかったなぁ。
髪の毛も伸びたなって感じました。
あんなに襟足長かったっけ?


愛してるも言ってくれたー!
あとは「いつも君達のことを考えてるよ…考えすぎて夜も寝むれず、会えない時間は涙をながす時間になってる…」
とか(笑)
嘘つきだー!!爆
でも嬉しすぎだよぉー!!


なんか「楽しんでる?僕はあんまり…(えー)この曲は楽しんだけど、ちょっとうまくいかなくてイライラしたところもあるんだよー(笑)」なんてことも言ってました。
でもそんなことを言ってる顔も実は楽しそうだったりvv
笑顔がいっぱい出てたよ♪


あっもう思い出せるものがないよ(笑)
明日はもっと集中してコン行ってこよう!
ではおやすみなさい。



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




「言葉は悪いけど”死にたい”って思った事もある。でも今は生きててよかったって思う。」
そう言えるケリーさんは素敵だと思った。


「諦めたらそこで神様は見てくれなくなる。諦めなければ神様はいつか結果をくれるはず。それが良いかどうかはわからないけれど。」
試練を乗り越えなきゃいけないんだ。
結果がどうであっても諦めちゃいけない。いつかはきっと良いものとして返ってくることを信じたいな。


「僕が偽善者だって言われてることも知ってる。でもそんなの言わせておけばいい。」
みんながみんな同じ意見を持っていないことをきっと今までの経験上よく知ってる人だもんね。
だからこそ、この愛を放つという行為にたどり着いたのかなって感じます。

「最後にほしくなるのは愛だから」
その通りだなって思っちゃった。
1人になるとホントに最後は誰かが恋しくなる。
愛を感じる瞬間が幸せに思うから。


前に行った時とはちょっと色々あって私の中で気持ちが不安定でした。
そしたらケリーさんの言葉が今までとは全然違うものとして聞こえてきて、涙が出ました。
愛をもらって返したいときにはもう遅いかもしれない、でもその形も愛。
愛をあげたくてもあげれないかもしれない。
だから今あげれるだけの愛を与えたい、そう思った。


嫌なことがあってもその人も色々あって出した答えだろうから責めないように、いくら相手が100%悪くても。
私はそんなに心は広くない(笑)
すぐ人を責める。そうじゃないと自分がもたなくなるから。
それっていけないことなのかな?
でもこのことを頭のすみに置くだけで、ちょっとは変われるかもしれないのかな。


また色んなことを感じさせてくれました。
いい機会をありがとう、ケリーさん★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/442-0d5b1926
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<