行ってきましたー!ドーム☆とりあえず楽しかったー!!
ドームに入る前に香月、サリッチさん、ゆうに会いました。
会えてとってもとっても嬉しかったですー♪♪また絶対に会いましょうね、そしてもっといっぱい話をしましょうvv


…ていうか今何時だよ。
もう朝の6時だよ。まだ寝てないよ?爆

実は、2日のドーム終わってグッツ買って、地元まで戻って居酒屋行って飲んで食べてたらもう夜は明けていました。
まだ胃にアルコールが残ってるぜ!!!笑←笑えない


レポはちょっと学校のレポート終わらして時間を作ってやりたいと思ってますー♪
誰かが見てくれたらいいなって感じで(笑)
とりあえずツボは、

・仁くんいっぱい出てた(でもソロはなし)
・MCで雄ちゃんのノリツッコミいっぱい見れた
・アンコールで喜びの歌キター
・ダブルアンコはリアフェ
・仁ちゃんのバンジーvvぽよんぽよん
・バナナ4房の差し入れ
・はい、ダテですー(上田くん)
・お手紙のコーナー素敵だった
・仁くんと雄ちゃんの絡みがたまらねぇ


などなど結構盛りだくさんで。
他の場所のネタバレとかあまり知らないので、ツボが微妙かな?
MCでのツボが結構あるんだけど、思い出せるか心配。
これから思い出してもっと素敵なツボを抑えたいと思いますー。




《中丸のページ No.77》
「打ち上げした」
そうなんだよね、スシ王子!撮り終わったんだよね。
お疲れ様でございますー!
わ、わ、わ、光一さんとお食事だなんて何てうらやましい!
トントロ丼もマンゴーサワーもかわいすぎ。
マンゴーサワーとか本当にかわいすぎ!
なんでマンゴーサワーかな、私はビール飲みたいよ(笑)←お前はいいよ

「あぁ緊張した」
光一さんと舞台の話したんだー!
てか一緒に撮影してたのにまだ緊張しちゃうんだねvv
そんな雄ちゃんがかわいすぎ(笑)
もっとぶつかっていけばいいんだよー、光一さんきっとサラッとよけるだろうけど(爆)
なーんてそんなことないよね!

「光一君へ」
コーラの影響受けちゃったんだ(笑)
さすが光一さん、どこでもコーラ☆
来月は一体何するの…??


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/444-d2e97104
<