3日も行ってきましたよ!KAT-TUNコン☆
もちろん楽しかったですー!
40ゲートでしたが、真ん中に近く、2列目で1列目には人は入れていないので実質の1列目でバックステはよく見えるわで楽しめましたvv


・仁くんのバンジーが失敗?(だからムービンオン参加してない。汗)
・グロリアなくてルシエルあり
・まっすーが来てた
・お手紙の順番が2日とは変わった
・Wアンコのリアフェは中丸verだったらしい(笑)
・ノリツッコミのマンネリ化?笑
・聖がドリンク吹いた(笑)
・Will be~でベロベロバーって仁くんが言った
・亀は駅員の役とかがよかったらしい
・Peakが色々たまらなかった



まぁこんな感じのことを中心にしてレポ作れたらなって感じです!
なんとか今週末で作りたいな。。。
ツボはあるんだけどうまく言葉に表せるかしら?←それ大問題だよ



《YOUたち!》
実はちゃんと見るの久々だったりして…前よりはおもしろくなったんだねー(笑)
ツボはまぁちょっとだけど

・火星儀と月球儀は持ってるのに地球儀はもってない雄ちゃん
・てか手を挙げるときなんでそんなにためらってす・すいませんって感じになってるのか
・そんな謙虚さが素敵(笑)
・一生懸命、説明しようとしたけど聖にめんどくさいと言われる
・中丸くんはイイ奴
・でも実は教えてなかった
・聖と雄ちゃんが歌うとなんだかさまになるのは気のせい?笑
・やっぱ腐ってもジャニーズだね!←え
・予告で雄ちゃん叫びまくりですけど
・怯えてますけど
・カメラが下アングルなのがおもしろすぎですけど
・怖い怖いって言ってる雄ちゃんが愛おしい(笑)
・来週は絶対見る!




ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/445-36d9b50e
<