New Album「Time」7月11日発売! 

今年も夏の始まりにお届けする嵐オリジナル・アルバムには、
大ヒットシングル『アオゾラペダル』『Love so sweet』『We can make it!』はもちろん、
6月15日~8月中O.A予定のC1000レモンウォーターTVCMソング「Oh Yeah!」も収録!
初回限定盤の[DISC-1]には全14曲、
[DISC-2]には、メンバーのパーソナリティを全面に打ち出したソロ歌唱の5曲を収録!
通常盤には、ボーナストラック「Everybody前進」を加えた全15曲を収録。
「Everybody前進」は夏にぴったりの超前向きでアッパーなダンスチューンです。

♪Time 2007年7月11日(水)発売♪ 
●CD+特典CD初回限定盤  ¥3,500(税込)

★DISC-1<全14曲収録>
アオゾラペダル、Love so sweet、We can make it!、
Oh Yeah!(C1000レモンウォーターTVCMソング)ほか全14曲収録

★DISC-2特典CD<全5曲収録>
Song for me(大野 智ソロ)、
Friendship(相葉雅紀ソロ)、
虹(二宮和也ソロ)、
Can't Let You Go(櫻井 翔ソロ)、
Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤ソロ)


●CD 通常盤 ¥3,000(税込)

★CD<全15曲収録>
初回盤に、ボーナストラック「Everybody前進」を加えた、全15曲収録

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なる。



きました、きました!!!
アルバム話はラジオでちょいちょい出てたみたいで早く発表出ないかなーって待ってましたよ☆
でも今回、ソロがあるとは思ってなかったよ!驚
気になるのは松潤のソロですけども(笑)一体何がYabaiのかな。
明日、早速予約でもしてきますか♪
嵐の夏が始まるんですねー。ツアーにもなんとかギリギリで間に合って発売ですし、大阪行く方は必死に覚えなくてはですね!
…てか当たるのかがまた心配になってきた(汗)
あ、C1000のCMまたやるんですね♪これは嬉しいことだ!
…イベントにはいけませんけどね(爆)
いいんです、嵐さんにはコンサートで会えることを祈りますから。


そして、今日は買っちゃいました!

「山田太郎ものがたり」全14巻

いや、最初は違うマンガを見ててそしたらふと棚に貼ってある紙を見ちゃったんです。
“…、山田太郎ものがたりは左の棚にあります。”
へー、ニノちゃんと翔くんのやつだよなー!
え、買わなきゃ!!!!



左向けー、ひ だ り☆笑



回りもビックリするくらいの早さで14巻を手に取りレジへ。
お姉さんも嫌そうな顔してた(笑)
しかもカバー聞いてくれないで紙袋に入れだしたから
「できたらカバー(袋に)入れておいてください。」
って言ってあげました。私ったら優しい♪笑
でも気がついた。私がバイトしてるとこで買ったら安くなったのに(爆)
でもそれ以上にニノと翔くんが出るドラマの原作って思っただけで止まらなくなってしまったんです。
しょうがないよ、嵐が関係すると周りが見えないんだもんっ☆←開き直りですか


宿題くん感想はまた後でエントリーしまぁす♪
とにかくアルバム発売決定やったぞー!!ってことで急いで打ちましたvv



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/447-0f647b55
<