スシ王子 映画化決定☆ 「スシ王子!銀幕版」


やっぱりやるのかー!!!←まだ疑ってたのか(笑)
まだ連ドラも始まってないのに映画化が決定とかどんだけすごいんだよ、米寿司!
来年のGWの公開を目指すのね、ふむふむ。
で、今月の上旬から撮影ですって?


…KinKiさんの10周年は?


スシ王子を解禁したなら早く10周年について解禁をー!!叫
今は何よりも10周年が気になって、気になって。
どうにかなりそうだー(おろおろ)

スシ王子!のHPにコメントあるんで読んできたけども。
やっぱり海外に行っちゃう系?
すごいなぁ、まだ連ドラも始まってないのに…(2回目)
スシ王子!関連の周りだけ本当にめまぐるしく動いてる感じがしますねー。
いや、私がゆっくりしすぎなのもあるんだけどもー。笑


WSとかもさなーんもチェックしてないからよく知らないのだけれども。
やったんですかね?芸能ニュースで。
山田太郎もスルーしちゃったんだよな~


とにかく!映画化までに王子ブーム終わってないといいなぁvv笑←笑えない
いや、光一ブームがくればいいんだな!爆
映画化ってことは関連してナビDVDとか出るのかなー、主題歌とかどーすんのかなー、舞台挨拶とか激しいだろうなー。
不安もいっぱいだね☆←明るく言わないと凹みそうみたいです(笑)



光一さん、体に気をつけて撮影してください☆そして7月には剛さんのもとへ帰っておくれ~♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/448-22f61f22
<