実は今日もサボったよ、学校を。夏実です。
なーにやってんでしょうね、自分。サボったのにレポートが終わらない、終わらない。
昆虫とかどーでもいい!!!


そんなこんなで今日は「喜びの歌」の発売日
みなさんは無事GETしたのでしょうか?
この歌をコンのアンコで聞いて以来、ホントに好きになってしまった(笑)最初はそんなに好きではなかったのに…恐るべし、生の威力!!笑

発売記念で(?)KAT-TUNからメールがきましたね♪
にょきにょき!!
仁くんもにょきにょきvv
そしてまさかメールでも雄ちゃんが「おいっ!」ってつっこんでるのが読めるとは(笑)
んで、ばっきばきって!
誰を締めたのよ?爆

上田くん、合コンでじゃなきゃ沢山歌っちゃダメですか…?←そんな予定が一切ない人(笑)
聖までにょきにょきしちゃってるよー!!笑
そーかーアレなのね。いっぱい聞きこむわ★


《暴走特急田中四號 拾壱》
「誰か助けて」
大丈夫かしら?風邪だなんて。いつでも移しにおいで?笑
いつでも一緒に寝てあげます。
できれば雄一付きだと嬉しいでありますvv←何がしたいんだ

「終わりたくない」
ドラマもそろそろ終わりに近づいてるんだねー。
そんなに寂しがるなんて聖にとって本当に楽しい場所で、いい経験になったんだろうねvv全部が終わったら成長するね!!

「警告札って!」
確かに!!爆
三輪車に警告されても!!
しかも公園なのに!
これ見て爆笑する聖が見たかったなぁ~。絶対ずーっとネタにして笑ってそうだもん。笑


《MANUAL.20-K》
ジーパン、Tシャツ、ビーサンな夏仕様な亀梨さんはさぞかしかっこいいんでしょうねー!しかも早起きでゴルフしちゃうなんてvv
ゴルフなんてしそうじゃないのに…亀がやると絶対かっこいいからなぁ。
雄ちゃんがゴルフなんておっさんにしか見えないと思うし(爆)
筋肉復活?!
ムキムキっつーか、その細い体が筋肉だらけになったら…ちょっと嫌。
亀梨さんがもうちょっと太りますよーに(笑)

はい、ちょろっと出るのチェックさせていただきます★
最後ブタに挟まれてるぞ?笑


マニュアルの1~18は7/17の18時までの掲載だそうです。
今のうちに最初からまた読んでみようかな♪
あとマニュアルの2周年企画でロゴも新しくなるってことで!
投票するの楽しみだーvv



コンレポは少々お待ちくださいまし…。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手も待ってますvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/449-b07f468e
<