ただいまでございます。
帰って来ました、我が家へ。あーつかれたよー(涙)PC触れなくてそろそろ禁断症状でそうでしたけど(爆)でも楽しかった☆タメの子でちょっと亀が好きな子がいるんで、ジャニ話もできたし、ストレスそんなに溜まっておりません!!←そんなに?笑

約2日何にも情報を得ることなく過ごしたのでこれはいかん!と思い、友達が隣で爆睡の中、帰りの電車で情報を集めにかかりましたら…


大ちゃんの舞台が決定!!!!
テンセイクンプー ~転世薫風~
東京→12月2日~20日 大阪→12月24日~28日 だそうです。

私は大ちゃんの舞台は見たことがないのでどんな感じなのかとても興味がありますです。これから締め切りまで行くか悩みます(笑)

これからお風呂入って、落ち着いたらもらったバトンに雑誌感想にいっぱい更新しちゃおう☆
コメレスあります♪


ランキング参加中!合宿お疲れと思ったらポチっとしてみてください。

ジャニーズブログランキング






★miya★
2回もコメントありがとね♪バトンやるねーん!回してくれてありがとう♪

嵐は歌いやすいのもあるし、知ってると盛り上がれるからいいよね。
雑誌はいっぱい買ったかしら??

うん、しかも急遽決まるのとかホントやんなる(笑)受験は嫌だったけど今となってはあんなに勉強した自分がすごいと思ってるからいい経験だった(笑)

確かにね!やっぱファンが増えるのはなんでも嬉しいからね☆じゃぁジワジワ攻めることとするわ…。笑

unoはまだ確認してないけど撮れてるはず!!←確認しろよ。
竹本くん聞くためにもunoは逃せない!!後で確認したら感想を言います!!


★ゆう★
帰ってきたよ!サークルは楽しいよ♪でも会ったことない先輩とか沢山いるんだよー(汗)

あらっ!!すごくいいことだわ(笑)そのまま見続けて☆嵐は見れば見るほどおもしろいからねー♪

そーだ、バトン!やるからね☆回してくれてありがと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/45-95b1830f
<