今日はMステを見逃しました、夏実です。
ちょっと居眠りしてたら、9時だった(えへ☆)←かわいこぶるな
しかも録画かけてなかったから完全にアウトでした~!!
まぁしょうがないからいいんだけど。←いいんだ?笑
そんで、9時に起きてからぐだぐだしてたらすぐ10時になっちゃって、ドラマ見ましたよ。ホントはその1時間でブログ更新しようと思ってたんだけど、ダメだった(汗)


「特急田中3号」に亀梨さん意外とちゃんと出てたーーーーー!!!笑
しかも最後の宣伝までちゃっかりいるし!!
聖とのやりとり見てるとひと恋を思い出してしまう…役も雰囲気も全然違うんだけどね。
てか亀梨さんがあーゆーテンション高めな感じ好きーvv
ほら家の裏口覗いちゃってるあたりとか?
コードをビローンって2回もやっていくあたりとか?
洋服がポロシャツなあたりとか?笑
とりあえず、いい感じだったぞー!
やっぱ友情出演だと、楽しそうに見えていよね♪ちゃんと聖が主演に見えたし!←え
亀梨さんは主役級だから出たらどうなんだろーって感じが正直あったんだけど、1歩引いてるというか聖を立たせてる感じがすごいした!
最後の宣伝ではKAT-TUNの顔になってたし、おぉ!って思ってしまいました。笑


《中丸のページ》
・No.79
「スシ王子!映画化決定」
おめでとうだねー☆
初めての連ドラで映画にまで出れちゃうとは雄ちゃんついてるねー!←そうゆう問題?笑
ビックシだね♪

「串揚げいいよー」
2日連続オフだったのね♪
そんでまっすーとお買い物かぁ~満喫してますね!
そんなに串揚げが好きなら次から書けばいいよ、プロフィールに。
美しくてうっとりしちゃうくらいなんて、相当串揚げに恋しちゃってるんだね(笑)

「すいすい買えた」
ハンガーと歯ブラシ立ても前からほしかったの?
かわいいなぁ~、歯ブラシ立てとか。
歯ブラシって単語と雄ちゃんってだけでなんかかわいいよね(笑)

「奇遇だね~」
っつーかいくら荷物が多くてもタクシー移動はしねぇ(爆)
いいなーその辺が私とは違うところなんだよな。
タクシーなんて緊張するもん、お金ないしさ(笑)
終電なくなってもいいように、最近じゃ地元で飲むんだから。
切ないねー。←だんだん話変わってる


・No.80
「う、わーー」
“う”と“わ”で改行してるのかわいっ!
ほうほう、カップリングが超大好きなのね。じゃ、早く聞くね!笑

「かわいい~」
いや、かっこいい(きっぱり)
靴の大きさに雄ちゃんが男だってことをめっちゃめちゃ感じて激しくドキドキするんですけど(爆)
あーかっこいいよぉ。
履いてるとこ見てみたいー!


《カートゥンKAT-TUN》
遅くなっちゃったのでツボだけでも。
スマイルアスリート選手権とダーツ、今回なかなかおもしろかったな!

・自分でプラカード持つってかわいいな
・先生の笑顔がちょっと怖いのは私だけ?笑
・コーナーは違えど、田口くんに蹴りは入れる聖
・こちょこちょ観音って!!…そのバイトしたいな(爆)だって触りまくりでしょ?
・雄ちゃんの笑顔はやっぱかわええー
・でもそれ以上に仁ちゃんがまじでかわええ
・ジャージ半脱ぎ雄ちゃん萌え
・くすぐり苦手な雄ちゃん好きー
・鎖骨に触れるのうらやましーやっぱバイトしてー
・泡ふいてもいいぞー!吹け吹け!!笑
・見てて仁くんももだえてるのがかわいい
・もだえて死んじゃったね、雄一。笑
・最後は仁くんvs亀、おームダに萌え
・仁くんの体って柔らかいんだね
・亀にくすぐりは効かない…
・と思ったらキター!!!おしり振ったよ、この子!!!
・吸ってー吸ってーハケてーーーーーー
・宝塚風告白
・座って上目遣いだったのがよかった!
・聖は引いてるけど、私は萌えた(笑)


仁ちゃんの吸ってー吸ってーハケてーがおもしろくてしょうがないよ!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/451-e979da38
<