2007.06.11 忍者のほう!
まだアルバム予約しに行ってませんー。
通常を買うべきかどうか今悩んでるとこでして…基本はアルバムだと初回だけって決めてる私ですが、今回はやっぱり10周年だし?
しかもプレミアムメッセージカードが非常に気になるわけで。
迷うよー!!お金がないのに迷ってる自分、、、どんだけ(笑)


《堂本兄弟》
徳井さんかっこよかー!!!←え
あの基本ネクタイスタイルなところがとりあえず好きです。笑

得意と徳井をかけて絡みだした剛さん…英語で攻めて最後にはYEAH!!ってわかり合っちゃったよ!笑
でも徳井さんにKoichiって言われてる。
わかり合ってないじゃーん!!!爆

カロリン隊を実演することに。
剛が光一さんがリーダーで見たいと指名を入れ、自分は見るほうへ…
光一さんが怒ってるよ!笑
そんな絡みに萌え~ですけど。

そして、セット!ロックオン!カロカロカロカロ…
うわー追いかけられてみたい(爆)
たかみーとトムさんじゃなくてそこに剛さん参加を希望です!!!笑

刀の話題になるとキタキタ光一さん。
「納刀は美ですよね」
いやいや、そんなこと言ってるあなたが美ですけど?
刀をクルクル、抜刀も素敵な光一さん。さすが座長!!
「だから逆や。」って言ってる声が優しくてたまらんー。

そして剛も「ん~!」がやりたいがために刀を構える。
この人の動きはなんでこんなにかわいいかなぁ~?
で、さりげなく刀クルクルしてるー!光一じゃなく、俺だってできるぞアピール?笑
そして「ん~!」も終え、一言。

「忍者のほう!!」

かわええ~。つぶらな瞳で徳井さんキュンキュンきちゃったんじゃなくって?笑
クリクリした目がたまらなかったでしょうに。。。

最後の光一vs剛もっと見たかったな~
次のジャケットがそうなるかはわからないけど(笑)
2人が刀ではしゃいでる姿はたまらなく萌えだと思う!!!



《Love Fighter》
ちょっと前だけど…どうしても言いたいの。


顔文字+ぷしゅん


おいおい、かわいすぎでしょうが!!!!!!
最近はどうなのでしょうか、ブタクサは。
剛をかわいくさせてくれたブタクサには感謝だけど、剛を苦しめてるブタクサだから早くどっかいってほしいねー。
だってブタクサなんかなくても剛さんはかわいいもんvv笑



剛にセット!ロックオン!カロカロカロカロ…(爆)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/453-ff2df4bb
<