上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達から「喜びの歌」借りてきたーーーーーー★
で、借りた日はお友達の家に転がり込んでいたので、夜に友達が寝ると言ってる横で相方とPV観賞しましたよ(大迷惑)

あの亀梨さんかなり素敵ですねー!!
もちろん仁くんは当たり前にかっこいいの。
で、上田さんがかわいーの。
特にお気に入りなとこは2番の♪あいしてる~♪の雄ちゃん!
あの横顔は反則でしょー!!
今回のPVとっても素敵だと思うvv
曲だけだと勢い重視って感じなんだけど、PVも一緒だと勢い意外にも男らしさの色気とか感じちゃう~★

カップリングのYour sideも大人路線でいいわ~。
KAT-TUNもこうゆう曲歌うんだな~って。色気がムンムンしてきてて最高ですよ。
雄ちゃんが気に入ってるっていうのも納得できるな。


そしてなんと私、17日のドームに行けちゃいます!!

オーラス参加だー☆

チケットを譲ってくれるという暖かいお言葉をいただきまして…(涙)
そしてそのあとにもまた譲ると言ってくださる方がいて…
まさか2人の方から言われるなんて思ってなくて。(もうニノちゃんを盛大に祝うことに切り替えようと頑張ってたとこでして。爆)
本当に嬉しくて嬉しくてどうしようもなく感激でした!
2人ともありがとうございます。
こんなに気にかけてもらえてたんだって思うと涙出ちゃいます(号泣)
何か精一杯の恩返しをしなくてはですね。
なんなりと申し付けてください(笑)
ちょっと私信になってきてますが、ドーム楽しんできたいと思います♪


《YOUたち!》
あれ?雄ちゃんの怖がる姿は来週ですか?
なんだーせっかく今回だと思って録画バッチリで出かけたのにー!

最初に質問されたのに、思いつかなくて質問返しした雄ちゃん!
みんなが言ってる間に考えようと思って…
バッカだなーどうせ考えたっておもしろいこと言えないでしょ!←おい(笑)
でもそんなおろおろしちゃった雄ちゃんかわいかったvv

あとパンを食べてる聖がすっごいいい笑顔してた!
そんなに幸せか!みたいな(笑)
しかも次の話題にいってるのにまだ食べてた。
もうタッチの話してるから!!笑


《中丸のページ No.81》
「良かったね」
すごい人がいるもんだー!笑
さぞかし雄ちゃんもビックリだっただろうに。
私だったら雄ちゃんの横に財布投げて“あっ財布がない!”って叫んでやる(爆)

「毛がふかふかだ」
あーミスターまじきゃわゆい☆
そんなにアップとかダメだよー。雄ちゃんのことベロベロ舐めてるのかな~いいな~(爆)

「待ってるぜ」
また塗り絵やるんだー!
じゃあ今度は塗ってみようかな…
いや、いいや(笑)


《HEY!×3》
やっぱりテレフォンボックスは時間が短いなぁ~(涙)
最初カメラを覗く雄ちゃんかわいい~☆
みんなでギュウギュウBOXに入ってくれなかったのがちょっと寂しかったな。

最近は話し合いはするけど喧嘩はしないですと。
聖が21・22・23が殴りあってもねぇ…と言っていて、そりゃそうだ!と納得(笑)
KAT-TUNは本当に大人になりましたね。(上目線ですか)

そして1人1人入ってメンバーの腹立つこと。
亀梨さんは聖だったんだけど、、、ごめんなさい。雄ちゃんがカメラに映ろうとちょこちょこ動いてるの見てバカだなーって思ってたらなんの話だかよくわからなくなってしまった(笑)
しかも亀に冷たい目でチラ見されてやんの、雄ちゃん(爆)

雄ちゃんは上田くんのシャワーのあと床がトリートメントでヌルヌルすると。
へへへ~って笑う雄ちゃんがかわいーんだけど、嫌なんだろうな。
まじでヌルヌルが(笑)

上田くんは聖がステレオで大音量で音楽を聞くのがちょっと…らしく。
メガネをくいって持ち上げてるのがかわいいー!

田口くんは仁くん。マッサージを一緒にしてたら隣で電話し始めたらしいです。
まさしく仁くんっぽいエピソードですね(笑)
あ、聖と雄ちゃんがまじでガン見しながら映ってる!!爆
どんだけ映りたいのか、この人達は。笑

聖も仁くん。アメリカンジョークになっちゃってる=すべってるとのこと。
しょうがないよ、仁くんだしさ!←何その諦め

そして仁くんには得意のアメリカンジョークで締めてとのリクエスト。
でも「ないですよ~」と困り気味。
っていうか仁くんそれだけですか?おほほーもっとしゃべっておいてほしかったわ、赤西さん!!
でも椅子に座ってるときの仁ちゃんがかっこよかったでいいです!!笑



ジャニショで新写真出てるんだってねー!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手してくださる方がいてとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/454-f9a6a7c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<