6月2日&3日 総まとめレポ★
遅くなってきてしまっているのでいっぺんにドーンと出してみようと思います!!
本当に遅くて何やってんだ(笑)
でも16日・17日が始まる前にアップできてよかったと激しく思っています。
私にしては上出来な早さです。爆


MCは口調などなど恐ろしく違うので、こんな感じで話していたんだなと思って読んでいただけたら光栄です。

ちょっと長いんで、気を付けてください。笑
気になる方は続きからどーぞー!!!



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You


席は2日は23ゲートで斜めから、3日は40ゲート2列目でほぼ真正面から見てまいりました。
こう見る角度が違うと色々印象も変わるものですね。笑
それがまた楽しいんですけどねvv

着ぐるみ達かわいかったですー。
みんなでリアフェ踊ったりして仲良しこよしなKAT-TUNぬいぐるみ。笑
仁くんのが出てきたときの歓声は両日ともすごかったです!

そしてスクリーンに映し出される注意事項。
なんか昔嵐でもこーゆーのあったなぁって懐かしくなりました。
これも仁くんの声が聞こえるだけでみんなの歓声がすごかったー!

♪SHE SAID…
仁亀のサングラスが印象的―!
聖もサングラスです♪


♪WILDS OF MY HEART

♪Real Face
仁亀の舌打ちーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
これはキャーっていうよりウギャー(叫)ですね。笑
3日かな?どこの部分でかは忘れてしまったけど、カメラにアップになってサングラスをはずす仁くん。
みんなが「キャー!!!!」ってなったのを聞いてニヤって。
してやったりな顔したんですよ!笑
なんかもう嬉しくてたまらないみたいな顔!!
くーーーっ、赤西仁恐るべし。


♪僕らの街で
これの最後に紙吹雪なのかな?銀と金の紙がぶわぁ~~~~って出るのがすっごくすっごく綺麗で!!
2日の席だと全然綺麗さが伝わってこないんだけど(爆)3日の席では本当にきれいでした。
なにより仁くんも歌ってるのが素敵!

この後かな?みんながご挨拶するのですが、亀梨さんのドリンクの飲み方がめっちゃ男らしいのですーvv
ドリンクボトルをもってグッと天を仰いで、口を付けずに流し込む!!
そしてタオルで汗を拭く!!
全部ムービングの下にいるスタッフに投げて返す!
ははー男前―!!


♪Jumpin' up

♪Peacefuldays

♪someday for somebody(亀ソロ)
シャツ萌え~!笑
白→ピンク→緑→青→白ってな具合で色んな色のシャツに変わる亀梨さんにいちいち萌え~(笑)
歌も大好きなので素敵なひとときでした~
でもあのバックにドーンと出てくるJrの数には驚いた(笑)


♪WANTED
これで2日は仁くんがバンジーです。
祈るポーズをしてから落下。
すっごい怖そうです。
でもその後にポヨーンポヨーンって余韻でされるがままにぶらさがってる仁くんがかわいいったらないんですよね(笑)
3日は上まで上がっただけで、落下せず。
そのせいか次に間に合いませんでした(汗)
でもすごく落ち着いてた。顔はしっかりしていて歩いてるときも堂々としてて普通にはけていったんですもん。
彼らが慌てないとこんなにも自然に見えるんだってビックリ。


♪Movin' on
2日は仁くんもいるので6人ver。一生懸命踊ってる仁くんが印象的でした。
あとベンチプレイ(笑)が異様に萌え。
3日はさっと5人の体制で踊っていて切り替えの早さに驚きました。
でもベンチが1つだけ空いてしまってるのが寂しかったですね。


♪Make U Wet(聖ソロ)
3日に相方とこの曲のサブテーマを決定しました。
その名も“エロエロ祭り”!!!!爆
だって振りがエロだもんーシャツ破いちゃうとかエロだもんー。


♪雄ちゃんのHBB
これかなりグレードアップしてました。
うん、すごかった。
でもかわいさも忘れないvv
雄ちゃんのHBBに歓声が上がるとへらっとした笑顔で「嬉しいわー」と。これがかわいすぎ。
そして「ラクーアに行きたい」を2連発ほど。
うん、一緒に行こう(素)
バイオリンのまねもするが止まって「うん、そりゃないよね。」と。
いや、すごいけどなーって思ってるとバイオリンとHBB…うおっまじで上達してる(驚)
とにかく雄ちゃんの努力が伺えたHBBコーナーでした!


♪ファッションショー
まぁこんな名前のコーナー?があって。
一人ずつ自分のサイン色紙をカメラに見せて投げます。
この衣装がもっさもっさしてるんですよねー。
仁くんが1番もっさもっさしてます(笑)


♪Peak
これはヤバイ!!!

白スーツ!!!!!!

ごめんなさい、ずっと双眼鏡で雄ちゃんしか見てませんでした。爆
だってもう踊りの1つ1つがかっこよすぎてどうしようもなんですもんー。

でもみんなで遊んでる感じのはちゃんと見てました!
3日はカンチョーしようとしてて田口くんが笑顔で雄ちゃんにカンチョーしてみんなに伝線していくのかと思ったら仁ちゃん以降の方は逃げてた!!爆
しかも楽しそうに!←ここ重要
2日は何してたかな…たぶん頭とかはたいてたはず。これは逃げないでみんなやられていったんですよね。


♪フリーズ
雄ちゃんがマイクスタンドを片付けるのです。←まだガン見はやめてない
やさしく片付けるんですよねーvv
それが萌え~(笑)


♪GOLD

♪ONE ON ONE(聖&雄)
またもやずーっと雄一さんを見つめておりました。
だってかっこいいんだもんー。
3日は真正面で歌ってたのではけるとこまでずーっとみてやりました!
ごめんね、スペハピコンビ(涙)

♪SPECIAL HAPPINESS(亀&田口)

♪BUTTERFLY(仁&上田)
仁ちゃんもんのすごーいかっこいいの。
うん、それだけ(笑)


♪Messenger

♪MC

♪SIGNAL

♪YOU

♪お手紙

♪サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)
これすごかったー(笑)
2日は声裏返ってたし、3日は間違えてた!
もう気合いが入りすぎですよ、田口さん!!爆
3日はここでまっすーがバックステに登場してました。黄色のTシャツでよく目立ってた(笑)
田口くんがまっすーに自分のサイン渡して投げろ投げろってしてた。


♪オリジナル・ブルー

♪ピカピカII

♪Key of life(雄ちゃんソロ)
最高です。最初のダンスからもちろんですけど、双眼鏡でガン見させていただきました。
かっこいいんですよねー
衣装も素敵ですが、何より、ダンス!丁寧で綺麗で釘づけです(笑)
3日はバックステまでムービングが動いてきて。
曲が終わった後にムービングから降りて、足元を照らされてはけていくのまでキッチリ追いました(笑)
普通に歩いてる雄ちゃんもかっこよくて。


♪LOST(上田くんソロ)
ペンライトは確かに照らしちゃいけないな!!って思わせる演出でした。
照明がすごくて、なんだこれーって感じ。


♪ハルカナ約束

♪GLORIA(2日)Le ciel(3日)

♪ど~にかなるさ

♪うたいつづけるとき
亀がソロパートをお客さんに歌わせます。
なんか感動~!!

歌い終わったあとの挨拶では聖とか田口くんが愛してるよとか言ってて。
2日上田くんの番になり、上田くんも言うのかと思ったら普通に挨拶して終わり。
はけるときに亀になんか言われてた。なんか笑いながら話してたから“お前言わないの?!”みたいな会話だったらいいな~と思ってみたり。
3日は上田くんは学習してか(?)投げチューしてたな~。で、次の雄ちゃんに期待したら黙ってじーっと止まって、“うん”って感じではけていきました。

なんでやねーん!!←なぜに関西

いいよ、私には心で聞こえたもん、、雄ちゃんが愛してるよって言ってたのが。(痛い)
だから仁亀が愛してるなんて言うことはなかったわけで。笑
最後のスクリーンに「KAT-TUN6人で…」って映って言うのが仁くんでズドーンときました。


《アンコール》
♪喜びの歌
あははー!!もうかっこよすぎ&テンションが上がりまくりでどうしたもんか(笑)

♪ノーマター・マター

♪Will Be All Right
3日に仁くんがなぜか「ベロベロバー」と歌ってました(笑)
たぶん口がまわらなかったからかな?言い方がやけぽかったので、でもかわいかった☆


《Wアンコール》
♪Real Face
3日の最初の♪おもい~♪の仁くんパートの時、仁くんは雄ちゃんにマイクを差し出して歌わせてた!
でも雄ちゃんビックリしてて小さく歌ったのかな?
そしたら「え?」って亀とかに見られて(笑)
仁くんは一言「中丸バージョンなんだよぉ!!!!!」だって(爆)

で、最後にトロッコで仁亀がバックステにきて。
まさか最後にこの2ショットをいただけるとは思ってなかったのでテンション上がりました(笑)
しかも対照的に同じように動くもんだから萌え萌えで。爆
素敵でしたー!



☆2日のMC☆

●自分のソロが好き
亀「みんなでNY行ったじゃん?そん時に田口と同じ部屋だったの。で、まだみんなソロ曲どうするかとか決めてる時で。俺は寝てたんだ。(首傾げて寝てるポーズ。これが萌え。)そしたら田口が“ちょっと和也聞いて?”とか言って。」
え、え、和也なんて呼んじゃうの?!みたいなことになり
?「いつも何て言ってるっけ?」
雄?「亀。」
聖「お前みんなの前じゃ亀梨さんとか言っといて2人っきりだと和也かよ!何をカモフラージュしてんだよ!!」
(爆笑)
亀「(笑)そんで“いいよ”って言って(でも寝てる体勢で目つぶってる)聞いたんだ。それがさ、それがさ、1回聞けばいいと思うじゃん。リピートなの(笑)」
うはは!アホか!!笑
亀「まさかリピートだとは思わないじゃん。しかもこいつの方が先に寝てんだ!」
田口「なんか、ねぇ、寝ちゃったんだよ…笑」


●やっぱり好き
聖「こいつ(田口)耳元で“ソロの原曲聞く?”とか言ってくんだよね~。」
うざいわ~みたいな空気(笑)
聖「しかも1部と2部の間とかでシャワー浴びてるときにシャワー浴びながら“闇に光る~!!!”“鋼の刃~!!!”って歌ってんだ!しかも本番よりちょっとうめぇの!!」
みんな爆笑。


●ダテメガネ
亀「上田くんなんか今日はずっとメガネしてますね。」
上田「そうですね。でもたまにはずしたりもしてますよ?」
?「遠くの人まで見えるようにね~。」
雄「でもそれ度が入ってないですよ(ね…とかぶるくらいで)」
上田「(即答で)はい、入ってませんーーー」
聖「今、早かったなー(笑)」


●バナナ
亀が聖のドラマに出るよって話。
仁「坊主にしたの?!」
亀「してないから(笑)」

聖「差し入れがさぁ~バナナ4房!!!“亀梨和也様から差し入れです”って書いてある紙があるじゃん?その下にバナナがドーン!ドーン!ドーン!ドーン!!!だよ?」
KAT-TUNの亀梨和也なのにバナナなんて恥ずかしいとか言われてて(笑)
亀「田口の方だったら菓子折りとか持ってくけど、聖のとこはバナナでいかなぁ~って。」


●セリフ覚えてきた?
また亀が聖のドラマに出た時のこと。
亀「俺、台本もらってすぐセリフ覚えたんだー!聖とも合わせたりしてねー。」
なんて嬉しそうに話してて、でも現場ではこうなったそうな…
亀「で、現場に行ったら聖は主演だからイスにドーン!って座ってるわけよ。だから“あっすいません、今日はお願いしますー”(低姿勢で)って言ったら」
聖「あっちゃんとセリフ覚えてきた?(イスに座ってる振りしつつ、大物っぽく)」
亀「あっはいー」
みたいなミニコントがあった模様(笑)


●ノリツッコミ
上田くんの振りがしじみ汁のダシってので
雄「そうそう、こうちゃぽんてつかってね…ておーい!!」
みたいな?(あやふや)
このちゃぽんの入り方が首をかしげててまじでかわいい。3日の方がかわいい傾げだったけどね。笑


●田口のソロでペンライト消す
田口くんいじりで
聖「田口のソロの時みんなペンライト消していいからねー!!」
田口「えー!!いやだよ、いやだよ!」
聖「今までずっとこう(ペンライト振ってノリノリな感じ)だったのに田口が出てきたらこうね(ポケーと立ってるだけ)笑」
田口「そんなこと言ったらみんな本気にするじゃん!そんなことやんなくていいですからねー!!!」
みんながまじうけるーとか言ってる間に必死にお客さんに頼んでた(笑)
ペンライトは消されなかったのでよかったんじゃないかと。笑


●蹴り
カートゥンKAT-TUNで毎回蹴られてる田口くんの話で
聖「こいつ終わった後に“今日の(蹴り)よかったよ”とか言うんだよね。」
で、蹴られてた(爆)
仁「今の何点?」
田口「うーん、さん…びゃくてん?」
爆笑
聖「お前それ何点満点なんだよ!!
で、Mだよね~って言われ続けた田口くんでした


●ちょっとどんだけ~
亀がお気に入りみたいでずーっと何かあるたびに言ってました。
亀「ちょっとどんだけ~!!(声は高め)」
?「それIKKOさんだね」
仁「俺、いなかったからそれ知らないの!どんだけ~って。」


●知ってる?
上の流れからかな?仁くんがいなかったときこんなことがあったよネタ
亀?「あれ知ってる?富士山が噴火したの」
仁「あっ!知ってる!ニュースで見た!」
雄「してねーよ!じゃあトンボ大発生で水道橋駅の屋根が持ってかれたのは?」
仁「あー!!」
雄「してねーよ」
聖「じゃあアレ知ってる?1回千葉県が本州から離れたの。」
絶対ないしー!!爆
聖「そんでまた戻ったんだよ?」
やべー聖まじでうけるよ!!笑


●お手紙コーナー
実はあまり覚えてなかったり?笑

亀→聖
・一緒に逃げようとしたことがあるけど失敗したね

聖→上田くん
・最初はなんだこいつって思った
・妖精見えるとか言うし
・上田「うそうそ(笑)」 聖「おい!夢与える仕事なんだから!」

上田くん→仁くん
・ライブが始まって一言目が「そしてまた俺は旅立ち」って笑わせないでください
・仁くんも「あー!!笑 気がつかなかった!」

仁くん→雄ちゃん
・上田くんへの手紙の使い回し
・特にHBBがすごいし
・それにHBBがすごいし
・あとはHBBがすごいし
・今度まじで飲みに行きましょう
・「夜に連絡くれればいつでも行きます」 へー連絡しよ!←できないだろ

雄ちゃん→田口くん
・ときメモとかのネタだったかな



☆3日MC☆

●マンネリ化
仁「裂けるチーズなのに裂かれまいとするチーズの役だよな?」
やってきたスシ王子!の宣伝の雄ちゃんのノリツッコミと思ったら、、、
雄「違います。」
みんながみんな、えっ?ってなる。
そこは違うだろーノリツッコミだろーってなってると
雄「あっ、まぁしょうがないですよ。いわゆるマンネリ化ってやつですよ。笑」
私は決められたネタをやるよりこうゆうハプニング的なのが好きだけどな。


●駅員がよかった
聖のドラマに亀出るよ話。
亀「本当は駅員とかがよかったんだけどね。チラッと映るだけみたいな。でも台本見たらしっかりした名前ついてた(笑)」


●6月6日?
主題歌の話。
聖が一通り宣伝すると何かに気がついたようで。
聖「6月6日ってまさか明日?」
亀「違う違う!」
他にもなんか6月6日に6人でーってなことを亀が言ってたはず。もしかしたら2日だったかな?


●聖が吹く亀拭く
ドリンクを飲みに行った聖。
亀「おいー!!」
どうした、どうしたみたいになると
亀「聖が床に吹いたんだけど。ここ水びっしょり。」
そんなこと言いつつ聖の口元を自分の首にかけていたタオルで拭くvv
仁「田口で吹いた?」
聖「いや、吹いたんじゃなくて吐いたんだよ!!」
で、また吹いちゃって亀にまた吹かれておりました。
そして亀は床も吹き、タオルを裏へ投げたのでした。


●お手紙コーナー
亀→雄ちゃん
・俺と中丸と中丸のお母さんで走ったね
・あれは絶対に忘れられない
・俺も(by雄ちゃん)
・あの頃は一緒のグループになるなんて思ってなかったね
・お母さんがいなかったら今がないね、(2人で)「お母さんありがとう」

雄ちゃん→仁くん
・今でも好きですかセーラーマキュリー
・飾ってますかセ-ラージュピター
・なんでマーキュリーが好きなのにジュピター飾るんだよ(by仁)
・歓声の多さに「赤西くんは本当に幸せ者ですね」

仁くん→上田くん
・なんか仁くん噛んだんだっけな?なんか笑いが起きて
・上田「お前が笑い取るためだったら俺をいくらでも犠牲にしな!笑」
・仁くん崩れる(笑)

上田くん→聖
・たなかくん(“な”にアクセント)
・聖「どこの人もそんな風には呼ばないから」

聖→田口くん
・やべー田口しか残ってね~
・田口くんは…と散々けなし「そう、いわゆるKY…空気読めないです」
・でも好き



こんな感じで終わりです~!
長かった~でも内容が薄いなと感じるのは私だけではないと思います(滝汗)
こんなコンレポを長々と読んでいただいた方、ありがとうございました。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/455-93dc93bd
<