最近、16日のコンサートがモアチャンスで当たったりしないかと考えています。
でもきっとムリなのでバイトを入れてます(笑)
人少ないから入らなきゃらしいです。
17日もだけど、そこは「コンサートなんで!!」って断ってしまいました(爆)
そしたら「お前この間も行っただろ?!」と驚かれてしまったり…笑
16日が当たらないかな~。
今の運じゃないのはわかってますがね。



《カートゥンKAT-TUN》
・ベッキー好きvv
・蹴りがジャストミート
・7年前のつたやで会ってるとか、てかそれは見かけただよ、雄ちゃん(笑)
・触れるの?
・♯11なんだから
・蚊にさされても平気
・笑いすぎた田口くん
・ありがとう、バイク
・人生楽しくですよ
・やりたいことやっちゃいなよ、、、仁くんはLA行ったもんね(笑)
・ごくせんに聖は出てないよー
・「ベッキー最高」亀梨声が聞けるあの紙袋うらやましい
・CDに仁くんいないね…笑
・自分で言っちゃうところがかわいいぞ
・聖の耳にもラッピング的な花がありません?笑
・くしゃみ選手権
・亀だけ手で隠してる
・聖の顔ぶっさいくーーーーーーーー笑
・そんなに違和感無い
・ケータイにすごい驚いてた、仁くん
・しおりを6等分って
・Your side素敵でしたー

なんか仁くんのことが本当にネタになってきてておもしろい。
こうやって笑って話せるときがちゃんとくるのをずっと信じてたから嬉しいですね。
てか最近この番組もおもしろい(笑)
来週のゲストも大好きな人です♪


《暴走特急田中四號 拾弐》
「注射4本ぶっこんだらすっかり元気だよ!!」
4本もぶち込んだんですか…(汗)
それですっかり元気になってくれない方が心配だから(笑)
でもまだ1時間とかしか寝れないんだよね。
今週末はまたコンあるし、どうにかゆっくりしてほしいと思ってしまうよ…

「超嫌い(ハート)」
梅雨がそんなに嫌いだったのね…ハートマークがついてるだけでどうしてそんなに怖いのかしら?笑
梅雨にちょっと同情(爆)

「カメちゃんありがとう」
うんうん、見た!
何?来週は全部が大事なんだ?!じゃあまばたきできないね!!
いや、目乾くからするけど。←わかってるよ

「楽しそう!!」
親友が恋してるんだ~!いいね~!
そんで親友を思いやる聖も素敵☆
聖って本当に周りの人を大事に大事にしてるよね。
…見かけによらず(爆)
そんな優しさがみんなに好かれるところなんだよね!!


《MANUAL.20-A》
「おはようございました」
そうだよね、朝じゃないもんね!
おはようございました……………………っておい!笑
仁くんって過去形にするの好きだよね。

「まじこえ~」
あのアーメンは本気のアメーンだったんだね。


やっぱり(爆)


だって顔が素だったもん!!
うん、ギリギリで生きられてギリギリの向こうに行ってしまったら大変だから大いに祈ってくださいね。
っていうかその走る絵文字が最近のお気に入りですか??
私もその絵文字は好きだ!笑


《中丸のページ No.82》
「もちろんリアルタイムで見ながらだよ」
まだ予約はいいかな(笑)
あっ7月27日から始まるんだねー!!!

「ぷれミーヤと『ぷっ』すまの収録だ」
おほほー!!
出るのね、出るのね!!私的にぷっすまめっちゃ楽しみだよー!
つよぽん目の前にして緊張でしょ?笑
ユースケさんといっぱい絡んで欲しいんだけどね(そっち?)
あ、それは光一さんも出る???

「わー」
喜びの歌オリコン1位おめでとーーーーーーーー★
これからも6人で1位を取っていってねvv

「焼き肉がうまかった」
斗真くんとやっさんとヨコ?!
すごい組み合わせだわー。
いいな~斗真くんとご飯(え)

「ほれ」
うわータルトまじでおいしそうvv
てか“ほれ”と投げやりに見せられてる感じがなぜだかとっても萌えなんだけど、どうしよう(笑)


スシ王子!は7月27日スタート★

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/456-0f0914f7
<