翔くん&ニノ フレンドパーク出演★

やったー!!翔くんは2回目だよねvv
ニノちゃんは初めて?
…なんでもいいや(いいんだ。笑)
嬉しいからーーーーーーーーーーーーー!!!!
このコンビが大好きな私としてはもう2人がドラマってだけでいっぱいいっぱいの心境ですから。
今日、ぴあ見て自然に「あはは…!」って笑いが出たくらいですから。
そして「お前本物だな」って言われましたから(爆)
もうなんでもこい!!



ツアータイトルも決まったんですよね。

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー


なんかこれ見た時ゾクゾクしちゃいました。
Oneとかと同じ匂いがしますね…。どんな感じでくるのか今から楽しみです。
だからやっぱりいっぱい行きたいって思っちゃうんですよね。
…うーん。
早く迷宮から抜け出すといいですね~vv
あー嵐に会いたいな★



そしてそのツアー中に行うC1000イベント!
今年はZeepだそうで!!
松潤はきっと出てくれると思いますよ、ニノちゃん(ゲームニッキ)
じゃないと松潤ファンの子が泣くね。
でも松本さんはファンを泣かせたりしないもん(笑)
だから出るよ!←お前が言ってもね…

というかZeepかぁ~ソロコンで使われた場所ですよね。
私は堂兄のライブで1回入ったけど、狭くていい感じだと思いますよ。
まぁオールスタンディングだと身長が必要になってくる感じですがね。汗

にしてもどうして当たらなかったのかな~。
何回応募したっけ?
でも意外と応募してないかも。
たぶん15回くらいかな?やっぱ1人で戦うもんじゃないな~!
でも最後の応募でエンジンが壊れたりとかじゃなくてよかったとか思ってたり(笑)
地味に3位ゴールで実はちょっと嬉しくなってたりしたんです。笑

新しいC1000CMはどんな感じでしょうか?
15日から…ってことは明日から?!
わぉ!確保できるかな~楽しみー☆



フレンドパーク今から楽しみー!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/457-963e9834
<