2007.06.15 そーくるか!
「DREAM BOYS」 9/5~9/30 全38公演!!


メインキャストは亀・聖・MAの屋良っち!!!
そーくるか!!って感じです。
だってまさかKAT-TUNから2人しか出ないとは思ってなかった…
てっきりKAT-TUN6人が出るものだと思い込んでたので。

でもおもしろくなりそうな感じがしますね。
そりゃ6人じゃないのはちょっと寂しい気持ちもあるけれど、SHOCKで鍛え上げられた屋良っちもいることだし、素敵な舞台になるのでは♪
それに話も変わりそうですし、また新しいドリボが見れるなぁと!
(チケット当たればですけど。笑)
さてどのくらい見にいけるのか、お金と相談ですな。


んで、9月のメインイベント雄ちゃんの誕生日が公演日にギリギリ入ってないのが複雑だったり(爆)
だってー、KAT-TUNみんなでだと思ってたし、「ゆっちの会」のみんなで会ってお祝いしたいねとか言ってたのに。
雄ちゃん出ないし、誕生日も公演ないし!!笑

でも他のメンバーは公演期間中、亀・聖以上にお仕事を頑張ってくれるでしょう。
何か新しいお仕事があるといいな~♪
4人でガッツリKAT-TUNを守ってる感じでもいいけどね!


聖と亀かぁ~ドラマといい、何かとこの2人ってよく絡むんですね。
なんで?
別にイヤでは全然ないんですけど、贅沢を言えばね?
仁亀で絡ましてほしいなぁなんて(笑)
だって何度も言いますけど仁亀ってムダに萌えるんだもん!!
いつからこのコンビが贅沢を言うレベルにまでなっちゃったのか(笑)
でも仁ちゃんと雄ちゃんのコンビも好きー。
仁亀に萌え萌え、仁雄でかわいいーって興奮できるとするなら聖と亀は安心して見れるってとこですかね。
あくまでも私の中で、ですけど。
亀雄コンビも好きー!!ロバ丸はもちろん好きだし、田口くんと絡んでるのもほんわかしてていいんだよねー。
って!雄ちゃんならなんでもいいみたいです(爆)
6人いるとコンビが沢山できて楽しいねー!
だって15通りだよね?
今、樹形図書いて確認しちゃったよー(アホ)
(嵐でもやったのは内緒。爆)

そんなこんなでドリボからだいぶ話がそれてきたので逃げます(笑)
とにかく、これから色々稽古とかが始まって大変になる2人、怪我なく頑張って舞台成功させてもらいたいですねー☆


舞台頑張れー!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/458-321bb9c1
<