お昼にいいとも見たら小栗くん出てて、お花に松本さんのお名前発見☆
斗真くんからも来てた♪
見つけた瞬間リビングで「うわ、斗真くん!おっほ、まつもっさん!!!」って1人でおろおろしましたから(爆)
名前だけであんなに興奮できるとはね(笑)
いやー、花君のポスターの斗真くんがまじでかっこいい!!
さすがイケメン♂パラダイス!笑



そんでもってC1000の動画が配信されてるってことでHPで見ましたよ~♪

嵐ってやっぱり素敵だーーーーーーーーー☆

最初は“え、え、カーリング?”とか驚いたけど、みんなの笑顔が楽しそうでしょうがなくてかわいいー!!
最初の翔くんでキューンってやられて、ゴシゴシしてる4人のあの笑顔にまたもやキューン☆
なんだ、この爽やか過ぎる5人組…
そして最後にハイタッチだよー
でもニノちゃんだけ飲んでるのがまたかわいいvv
衣装が白ってのも完全に効いてるー(笑)
Oh Yeah!も元気な曲でCMにピッタリだし。
早くテレビで見なくては!っていっても偶然捕獲できればいーかなぐらいでいつもやってるんでなんとかなるだろーと予想中(笑)



そしてweb見てビックリ!

うらあらし 五周年特別企画

ですってー!!
もう5年もやってるんだ(笑)
しかもメンバーもコメントとともに振り返る?それは楽しそうだvv
20日から始まる予定だそうですー!



7/6のオリスタは嵐の表紙!&フレンドパークは7/2放送♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/459-293a7056
<