うひゃー。昨日もう1個更新しようと思ったら寝ちゃって、昼起床。しかもそのまま起きてればいいものを2時間昼寝。何やってんだか。まぁ合宿じゃまともに寝てないので仕方ないってことで(汗)

さてさて、まだ嬉しい事はあったんです。
青春トークショー!
9月20日、最終回上演前に渋谷シネマライズにて翔くんと高田監督がゲストに来るということみたいです。
17日、朝9:00~鑑賞券発売です。

私は行かないと思います。まず朝から並べない(笑)
ハチクロと言えばこの間10巻を買って来ましたが、泣けますよ。
でも嵐、よく働くなぁ…体には十分気をつけてほしいです。

ってことで3誌の感想を。

ランキング参加中です!ハチクロ好きだーってポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング


3つもあるし今更な感じもあるので気になったところをさらっと。
《W誌》
・KAT-TUN
表紙ですね。みんな至って普通ですが仁くんが後ろに腕を回してるのがなんだかリラックスしてる感じでいいです。
ピンナップの雄ちゃん、亀に寄りかかられて完全に棒立ちだけど大丈夫かぁー?笑
てかテーマがオススメするもの・しないものなのになぜ裸?笑
もう雄ちゃんの鎖骨、腕の血管、腹筋とおへそたまらないんですけど!!!
でも洋服着てる雄ちゃんのが好き。黒のシースルーのシャツはおってるやつとか肩が透けてていい感じ。チラ見せに弱いんです(笑)
あっ!みんな黒なのに聖だけ白だ!まさか仲間はずれ?!←そんなわけない
バッティングゲームでかまえてる雄ちゃんの足首に萌え。非難する雄ちゃんの顔をぜひとも見たかった。
ラジオの雄ちゃん帽子被ってる(笑)←なぜ笑う

・KinKiKids
首元に手をかけてる光一さん、なんだか不自然ですが?笑
剛は今回どの写真もかわいい!動物を買うことについて語ってて私とは考え方が違ったのでとても考えさせられました。
こぼれ話の光一の①がさすがすぎておもしろいよー。てかカラーがいいんですが?
ENDLIのライブレポ、ENDLIワールド前回の写真でかっこいいなぁ。

・嵐
P47の松潤が倒れそうな感じです!4人は笑顔なのになんで?笑
みんなの黒のスーツ(でいいのかな?)かなりヤバイ。
相葉ちゃん、その上目使い何?!バッカじゃないの?!かわいすぎ!!
翔くん、なんでそんな顔してネクタイに手を?脱ぐんですか?!ねぇ脱いでよ!!(こら)
ニノ、カッコイイ~。裸足なのがなんかたまらない。
松潤、前髪の間からそんなに見つめないでください。
大ちゃん、全体的にかっこいいのになんでポケットに手を?入れ方がなんか遠慮しがちに見えるよ(笑)
5人のショット。なんで松潤だけ違う方向むいてるの?なんかやなことあったのかな…。笑
ライブレポ。やっと元気そうな松潤に会えたー!!
Tell me~の二&松の2ショがすごくいい角度。そのままチューしてもおかしくないね。
翔くんに抱きつかれてる大ちゃん嬉しそうでうらやましい。


《D誌》
・KAT-TUN
雄ちゃんせっかくの中央ポジションなのにきつそう(笑)また亀に寄りかかられてるもんね。この雄ちゃんの衣装好き。
憧れの男性像は釣りができる人だって。剛なんてどうでしょう?笑
気分転換の方法は散歩だそうで。ぜひご一緒したい。
てか時計を2つしているように見えるんですけどなんででしょう?

・嵐
オフショットがおもしろい。相葉ちゃんのワンショットなんてよく意味がわからないもんね(笑)
二&翔のラブラブもいいね、特に翔くんの鎖骨。ピンクの服と鎖骨がベストマッチしております。
ライブレポ。
ニノが立て笛にマネしてるやつ、ニノを見てる相葉ちゃんの顔がおもしろい(笑)
赤いジャケットの5人のショット、楽しそう!!
おじぎしている写真、あーらら翔くんだけ変だよ!笑
ARASHIZMの相葉ちゃんかっこよすぎですけど!腕の筋肉と血管がもう…ごちそうさまです!って感じ(笑)
バイクすごい似合ってる!
裏ネタのニノの変顔がすごすぎます。なんて素敵なんでしょう(笑)

・KinKiKids
光一がメガネかけてるー!なんでそんなめずらしいことしたんだろ。笑
剛の宝物の中にファンの人達ってあった。大切に思ってもらえるって嬉しいね。
愛について難しいって言ってるけど私なんかより愛ってものをしっかりわかってると思うな。
ENDLIのライブレポは1ページだけ。真ん中の列1番左の歌ってるショットがお気に入りです。


《P誌》
・KAT-TUN
雄ちゃんソファーに足掛けてるんだけど、変じゃない?片足だけだし。なんなら両足かけといてよ。←それも変だと思うよ(笑)
ハートビートKAT-TUNのオフショット。顔はこっちむいてないけどポーズだけはしっかりしてるんだね、雄ちゃん。
髪をsetするしぐさって…亀とか仁くんとかやらないでしょ、そんな感じでは(笑)雄ちゃんの前髪を触ってるのは何度か見た事あってリアルだけどさ(爆)

・KinKiKids
ギターを抱いてる剛がとってもかわいい。
ENDLIライブレポ。3誌の中で1番よさげかな。

・嵐
みんな寝っころがってるー。誰のとこでもいいから添い寝したーい!!笑
5人のショットすごいかっこよい!!
ライブレポは写真が3誌の中で数は少ないけど、写りは1番いいのではないかと。でもラブラブショットが1枚もないのが残念なとこです。


なんか最後の方は適当になってきちゃった(笑)←しっかりやってください
でもやっぱ雑誌は色々じっくり見れるから楽しいでーす♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/46-93f65b24
<