fc2ブログ
2007.06.16 紅白だ
アルバムのジャケ写が出てるぞー!ってことで見ました。





あ、本人達はいない方向で…?
なんだーいるかと思ってたのにぃ!!
まぁめでたいから紅白ってのでいいけども。笑
私は10周年ってもっとキラキラした感じなイメージだったのね、でもいきなり“和”に変わった印象を受けたかな。
でも本人達がほしかったなー。
で、初回と通常の違いって…大きさでいいのかしら??
というかまだ予約してきてない私でした(笑)



光一さんが「オーラの泉」に出るとかで!!
テレガイに載ってるの見ましたよ~♪太一くんと仲良く写ってましたね!
剛との話もありそうだから楽しみだな~vv
放送は7/28だったはず。(あやふやかよ)

で、テレガイの次号は光一さんの表紙で2種類
最近多いですねー、この戦法が(笑)
バイトの人に興奮しながら「こ・光一さんが2種類…!」って伝えたら「(笑)とっといてやるよ!」と若干呆れられながら言われました。
でもいーの!光一がほしいから(笑)
んで、今ふと思ったんだけど光一さんってあまり表情変わらない人じゃない?
なのに2種とかにしても変わりってあるのかなーって(汗)
でもテレビ誌はわりと表情豊かですよねー☆
特に剛と一緒だと!!!(重要)
ならばKinKiの10周年でテレガイが何種類か出してくれたらいいなー♪



10周年何するのーーーーーーーー?

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/460-b7204fd3
<