2007.06.16 うぇ~~?!
【ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents Love Event HIGHER in JAPAN】
6/22(金)  6/25(月)
●開場16:00 
●開演17:00
●終演予定21:00
チケット1枚 ¥5,900(税込)




えーえー聞いてないしこんなの!!
いきなりすぎるよぉ(涙)
出演者はケリーさんだけじゃないみたいですね。
チケ代も今までよりちょっと安い…大人達と闘ったのかな?笑

にしてもいけないなぁ~行きたいけど、なんか気分が乗ってこないわ。
一緒に行ってくれる人もいないし。
いくら安くなっててもお金ないし?笑←1番の原因
(嵐コン準備費用とか、ドリボとかさ?爆)

そんでもって「in Japan」って規模がでかっ!!笑
何しようとしてるんだろ…
あーんついていけてない自分が悔しいわー!
ケリーさんいかないでぇ~~~~~!!叫
何があっても剛さんが1番好きよ?だから会わなくたって頑張るわー!

なんか痛い子になってきた。←いつもじゃね?笑
うん、行かないけどしょうがない。
ケリーさんの唐突さに今回はやられたってことで。(まとまってない気がする。笑)



そーいえばこの間dwangoのCM見ました~!
本当にクーさんがしゃべってるーvv
そんで「ドワンゴ」もクーさんの声だぁ☆
まぁそれ以来お見かけはしなくなりましたけど(笑)
もうやってないのかな?



Love Eventで愛をいっぱい放つのかな…

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/461-a6b1b95d
<