昨日のドームはどうだったのですかね。
亀梨さんの髪の色が黒っぽくなったそうで…今日確認しに行かなくてはっ!!
楽しんできたいと思います☆

昨日はコンサートが始まる時間と同じくらいに私はうすぅ~くKAT-TUNに関わってました。
うちのお店にやっと!やっと!やーーーっと!!
テレガイのKAT-TUN表紙の3種が届いて(笑)
しかもそれのポップ書けって言われたので書いてました。
でもそーゆーセンスがゼロな私はこの書きたくなくて(爆)
うーんうーんと悩みながらも1時間(笑)
最終的には文字だけは寂しくなったので、テレガイの表紙をコピーして、顔の周り切って


白黒KAT-TUN貼り付けました(爆)


でも貼っちゃいなよ、ってコピーしてきてきた先輩がいたからさ~(いいわけ)
仁亀となりにして、ロバ丸でくっつけて、TTコンビはばらけさせちゃった(スペースの関係でね。汗)
ロバ丸でいくか田中コンビでいくか迷った~(笑)

これって関わってはないですね、うん。
でも楽しかったなー。
てか売れんのかな?買ってないファンがくるとは思えないぞ、うちの店は(笑)
売れ残っても私はしーらない!!爆



《中丸のページ No.83》
「一部の地域を除くよ」
その“よ”が付くだけで一部の地域が除かれてもしょうがないかーって思ってしまうのは私だけ?笑

「なかなかおもしろい」
そんなゲームあるんだ?あとで覚えてたらやりに行くー!←忘れるとかどうよ
ポスター早くみたーいvv
どこに貼られるのかな~??

「こんなの」
あちゃー違うのきちゃったか!!笑
それは言ってオーダーしたやつ食べたの?それともそのままそれを食べたの?
雄ちゃんは優しいからそのまま写真のを食べただろうな(笑)

「あ、赤西」
いーなーいーなー!!!
プレゼント!!
私はね、←お前は違う
雄ちゃんくれ!!←ムリそしてキモイ(笑)



仁くんの誕生日に何あげるのかな~??

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/464-d2e6a1aa
<