2007.06.22 10周年始動
お久しぶりですねー。
こんなにブログ更新しなかったのは初めてです。
レポートに追われ、なんだかんだでPCを3日間ほど触りませんでした…!
わぁ自分やればできる!笑

で、知らない間に色んなことがありすぎてどーしたらいいかよくわからないんですが。笑
でもこれだけははずせないってのだけは書かないと!
(まぁほぼ思い付きで並べていきますけども。笑)


KinKiKids 10th Anniversary in TOKYO DOME
7月22日 18:30~



これ知った時は嬉しかったー!!
やっぱりやってくれるんだーって。待っててよかったー☆
でも1回だけなのがねぇ…1名義につき1申し込みだし。FCに入ってない私は友達に任せるしかないし。
当たってくれることを祈って祈って祈りまくるしかないですね。
あと驚いたのはチケット代がサンキューにちなんで3900円なところでしょうか。
こんな安さでKinKiに会えるチャンスはそうそうないぞ!!笑
当たりますように~♪
どうにかして剛に、光一におめでとうって言いたい。そしてありがとうって感謝の気持ちも伝えたいよー!!


そして、次回の少クラプレミアムのゲストはKinKiKidsだそうです☆
やっぱり10周年だからだーvv
ちゃんとグループで出してくれちゃうのが嬉しいー!!
絶対KinKiには出て、太一くんとお話してほしかったのですごく嬉しいですー!!
標準で録画しよーっと!笑
どんな話でもいいけど、あのソファーに2人が並んで座るのを想像するだけで楽しくて楽しくてしょうがないんですけども。
うーん、早く見たいー!!


TVガイドもちゃんと購入しましたよ!
まだ関東版だけですが、近いうちに関西版も手に入れます(笑)
光一さんの無表情ばかりかと思ってたけれど、スシ王女のおかげで笑顔もこぼれ、なんと言っても9ページの後ろから抱っこは反則・鼻血ものです(ブシュー!←出ちゃった。笑)
144ページのちょっと寄り添ってピースもすごく好きー!!
隣が剛だったらどーしよーとか思ったのは私だけですかね?爆

135ページには「ぷっ」すまの写真が。
やっぱり光一さんも一緒だったんだーvvよかったよかった♪
記憶力かぁ~きっと適当なこと言ってるんだろうな(笑)
そんで雄ちゃん困らしたんだろうな(笑)
7月24日放送ってことで楽しみ、楽しみ★

そして次回のTVガイドの予告に「堂本兄弟300回記念KinKiKids10年10曲ベスト10」との文字が!!
次回も買わなきゃですな~!!
これから10周年ってことでTV誌にも沢山でるだろうし、ウキウキだぁvv



ドームで2人をお祝いできますように…☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/465-ae4508d0
<