上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、さてKAT-TUN事も書かなきゃ!!

まずは聖、ドラマお疲れ様~!!
最終回もバッチリ見ました☆
今回の最初方に出て来た、3人が話してて線路が見える橋みたいなところ。
あれめっちゃ地元っす(笑)
でもいつ撮影してたんだかさっぱり知らないです。←使えない
まじで地元ですよー、あの場所から10分くらいで私の家ありますから(爆)
照美くんとも幸せになれてよかったよー☆


Mステまだ見てませんよー(汗汗)
せっかくのMステ、しかもPeakの白スーツらしいじゃないですか!
ちょっと心して見なくちゃ♪♪


《中丸のページ》
・No.84
「激ヤバドラマ」
いや、なんかその表現いやなんですけど(笑)

「またいい思い出ができた」
うん、ツアーお疲れ様でした!
またすぐにでもやっちゃう?でもお金の問題がこちらにはあるので適度でお願いします(笑)

・No.85
「覚えたかな?」
覚えたよ!
「スシ王子!」は7月27日から残念だけど一部の地域を除いて放送ね♪

「頑張ろう俺」
おはらいかぁ~光一さんってあぁゆう場所で笑いたくなるタイプの人だったよね?笑
雄ちゃんは緊張しそうなタイプだよねー!
映画はそろそろかもなのね、でも雄ちゃんも把握してないとかどんだけ(笑)
頑張ってね!

「毛伸びたな」
ミスターきゃわゆい!!!
愛されてるんだなー雄ちゃんに愛されてるなんてうらやましい!!


・No.86
「今から待てないドラマ」
待てない、待てない!!雄ちゃんの姿を早く見たいvv
ビザ申請ってことは映画がそろそろ本当に撮影始まるのねー?

「へへ」
おーーーーっ!
DVDカメラ買ったんだ!お金持ちー!!笑
みんなってメンバーかな?撮りまくるんだ~いいな~楽しそうだな~。

「おめでありがー」
ほほー。上半期のDVDランキング1位!!!!
おめでとうございますー♪

「かわいいねぇ」
ミスターやっぱりかわいい。
この姿を見て雄ちゃんがキューンとなってるのかと思うとそれも激しくかわいい(笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・聖に苦情きちゃったよ
・てか田口さん自分でですか(笑)
・サダヲさん好きー!!猫田♪猫田♪笑
・聖が怖いからスルー
・KAT-TUNを全体的に好き
・亀の長所は少し明るいところ
・アーティストの監視してたとかいけないことなんじゃ?笑
・リクルートスーツに激しく同意した雄ちゃん
・じゃあ私が就活するときは見に来て(爆)
・シャンプーしたよ、さっき 興奮しすぎな亀がちょっとかわいい
・手挙げりゃできるわけじゃないよ、仁くん
・でも仁くんの高音はすごいよ
・スマイル選手権再び~♪
・雄ちゃんだけがこちょこちょの餌食に
・真っ直ぐ抱っこされてるー
・もう、めんどくせーコレ



以下続きはあるのですが個人的なことなので開かないほうがいいですよ。
楽しい内容ではないですから。
なら書くなって?笑
うーん、そうなんだけどもね!!笑


聖、ドラマお疲れ様でした~!次は舞台、頑張ってね!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




本当はココにあまり書きたくないんだけど、書きます。
ここ何日かブログを更新しなかったのはなぜか。誰も気にしてないだろうけど(笑)
いや、レポートとかでいっぱいいっぱいだったのは確かなんですが(ギリギリで生きていくタイプになってしまったのでね。笑)

17日に行ったコンであまり嬉しくないことがあったからです。
それはコンサートで私の後ろの席の子達がビックリするくらいうるさかったこと。
私もうるさいけど(笑)違うの。
最初から嫌な予感はしてた。席は端で私のすぐ横には柱があってちょっと広い階段があって席をずれるには絶好な感じで。汗(もちろん私はずれないけども。)
後ろの子達は写メ撮ることから始まって、係りの人がいるとうざいと言い、最後は席を移動。
特に私が嫌だったことは叫び声。
別に叫ぶことがいけないわけじゃないです。もちろん、私もキャーキャー言うし。
でもね、時と場合ってものがあるじゃないですか。
歌の途中、画面に自分の好きな人が映るたびに「ギャー」、それまではおしゃべりしてたのに。
ツボる場所があって叫ぶなら「あなたのツボはそこね?笑」って思えるけど、画面に映るたびほぼ毎回で…。
メンバーがしゃべってても名前を叫んで、「今絶対聞こえたよ!」って。
聞こえたかもしれないけど、彼らの声が私には聞こえなかったよ。
そして1番楽しみに、楽しみにしてた曲でも叫び声&おしゃべり&一緒に歌う…
一緒に歌うのだって、いいですよ。楽しむ1つの方法だし。
でも声の大きさと曲調を考えてほしかった。
彼の声が聞こえない。あなたとの合唱を聞いてるんじゃないのに。涙
コンサートは一緒に歌って叫んで楽しむ場所でもあるけど、バラードや、聞きたい雰囲気のある曲でそれはやらないでほしかった。
ため息ばかり出た私と友達。注意できずに後ろをチラ見するという相手の怒りを促すようなことしかできない自分にも嫌気がさしました。
自分にもいけない部分があったなって。優しくちゃんと注意ができたらよかったのかもしれません。
でも心のどこかでそんなこと注意してもいいのかなって思う部分があって。
あのぐらいの年齢だとたぶん、注意されればそれが怒りに変わるから。
同じファンとして一緒に楽しむってことが出来たらよかったのにな。

よく考えると私も昔はしゃべてる時に名前を叫んだ事ありますよ。
きっと彼女達と同じようなことをして周りに迷惑をかけていたのですよね。
それは本当にごめんなさい。
早く彼女達もそのことに気がついてほしいです。


ずっと書こうか悩んで、書かないで違うエントリー(嵐とかKinKiとか)すればいいかな~とも思ってたし。
どうしようかなーってずっと思ってたらPC開けなかったんですね。
気分がどうにも乗らなくて。
正直、テンションが上がりきらなかったんです。
KAT-TUNを見てテンションが上がらない自分がすごくすごく嫌だった。
ここまで読んだ方、気分が悪くなるような内容で本当にごめんなさい。
でも今回は昔の自分に反省する点があったということと、今の自分にも反省する点があるということがわかったいい経験だったのかもしれないと思って書きました。

長々とごめんなさいでした。でもKAT-TUNを嫌いになったわけじゃないし、これからも応援していきますよ!色んな人の気持ちを考えながら☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/467-2be41856
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<