2007.06.25 なかまる~♪
うちのバイト先のKAT-TUNのテレビガイドがほぼ売れたみたいで。
あのポップのおかげだよって言われてちょっと嬉しかった(笑)
やっぱ仁亀を一緒に貼ったからかな?
仁亀効果はいつでもどこでもすごいからなー。笑

しかも今日、M誌を買って行ったお客さんがいて、バーコードをスキャンするときに裏のクランキーの広告の亀がかっこよすぎてテンパってしまった(笑)
袋に入れようと思って表にしたら表紙はKinKiだし、50円玉が5円玉に見えてお客さんに間違えてお金返しそうだったもん(爆)



《Mステ》
・もう白スーツが何より萌え☆
・聖の髪の毛の色が変わってるー!あれは金髪でいいのかしら?
・仁くん、シャツが超開いてるんですけど!笑 セクシー♪
・スシ王子になぜそんなにハイテンション?笑
・料理されてます、されてます(仁ちゃん)
・言って自分で吹き出してるのがかわいい
・チャーハンを作って上田くんに食べさした雄ちゃん
・やっぱりそうゆう関係で。
・「味なしチャーハン!!」無表情であっさり言いましたね、上田さん
・スシ王子見てやせるならガンガン見るけど
・亀はクリームシチューに冷やし中華を作ったらしい
・手を腰に当てて言ってるあたりがもう雄一とはレベルが違うね。笑
・たぶんあのあと聖は叩かれた
・この間のオーラスが通算200回目のコンサート
・そんなこと一言も言ってくれなかったね(笑)
・印象に残ってるのは1日11公演
・お触りがたいへんー
・歌が始まる前の雄ちゃんと亀のおててがぁ~~~~~~~~~
・ギュって、ギュって、ギューーーーーーーーーーーーー
・雄ちゃんがめっちゃお兄ちゃんに見えるvv
・あーたまらん(だらーーーーーー)←よだれ
・ファン入れるとあんなにキャーキャー聞こえたっけ?笑
・てかまぜそっちへ行ったのか
・触られるのが嫌なら行かなきゃいいのにさ(笑)
・頑張るね、KAT-TUN
・仁ちゃん、マルーン5としゃべってたよね
・英語で軽快にトークしたのかな?
・最後はメンバーチェンジまでしたよ。笑



《YOUたち!》
低反発マットレス1万3800円もしたんだー。やっぱ雄ちゃんお金持ち!
しかもなんで買うことになったかの話で上田さんの名前は関係なかったのに、出しちゃうあたりがやっぱりなって感じ(爆)
一緒に通販見てたからつい名前が出ちゃったんだよねーーーーーvv
出さずにはいられなかったんだよねーーーーーーーーー☆
で、背骨のラインがフィットだよねー、中丸と上田もフィットしたねー(意味不明。笑)
「寝返りが全然ない」って言う雄ちゃんに「寝てるからわかんない」って聖に言われたあとの笑ってる顔がかわいすぎー!


亀の写真なんだかかわいくないっすか?あれってジャケット?
しかもまさかのエンドリケリー!!笑
アロワナ食べちゃうとかまじで強い☆


口笛とコラボしたあとの雄ちゃん顔色悪いとかうける(笑)
頑張りすぎたのか?
そしてJrは中丸くんにはなつかない(爆)


で、楽しみにしてた雄ちゃんのお化け屋敷!!
「アセロラドリンクで」の“で”でもう笑ってる雄ちゃんがかわいいー
みんなに「おーっ」って言われて目尻にしわ作りながら笑ってるのがかわいー
そしてショートケーキを選んでFU-TUN(爆)


菅谷アナに色々言われて「あ~そうか」って、、、納得でいーのかよ!笑
てかその空を見上げて足組み変えて“なかまる~♪”って何?
すっごいウケるんですけど!!!爆


カメラの方に向けてない雄ちゃん、どんだけ必死なんだか。
心境をボイパで、に「イエイ」とか(笑)
自分で笑って撃沈しちゃってるし!!!
なんてかわいいんだかーそしておもしろいんだかー!


スタートかと思ったら「ひゃぁ~」って戻ってきたーーーーーーーーーーー!!!爆
「ホントに怖い」怯えてるけどーーーー
かわいーいー


いざ、再スタート。
カメラが顔の下からなのがおもしろさ倍増(笑)←どうゆう観点で見てるの
しかも叫ぶとちょっと声高い!笑

・心臓に悪い×5
・夢に出そう
・驚いて倒れる
・怖くて目つぶってる
・勘弁×6
・トラウマになる
・最後はギブって言いながらキレてる(笑)



雄ちゃんそんなに頑張ってえらいよ!!
ちゃんとその間にボイパもしたしね、KAT-TUNと菅谷アピールしたもんね!!
えらい、えらい!!!笑←笑ってるけど


終了して、ヘルメットを取って髪の毛ぐちゃぐちゃでペシャンコな雄ちゃんがかわいいんだな、またこれが。
あ、花束ってどうよ?爆


バニラ選択でガチャーン(笑)
さわやかミントて!!!
香西くんおもろい。同じ23歳なのにね(笑)


でもこのお化け屋敷は本当に怖いらしいねー。
だから本当に雄ちゃんよく頑張ったよーーーーーーーーーー!!!
もう前の2つ見てない自分に激しく後悔です。
この雄ちゃんのロケおもろいもん!


次のもザブーンも楽しみにしてよ♪
秘密兵器ってなんだろー??
でも水は雄ちゃんの髪の毛には天敵じゃないのかな?←そこかよ



雄ちゃんよく頑張ったよーーーーーーーー☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/468-6fcf5c3f
<