今日はフレパの収録だったんだよねー。
今、次回のゲストのとこに名前出て嬉しかったよー☆
ホントにたまたまテレビつけたら名前出てて、もう来週なのかーと時間の早さに驚いてしまったり。笑

そんで制作発表もあったとかで。
明日はWS録画しまくりにしておかないとかな?
睡眠時間が2、3時間のスーパーアイドル(@ゲームニッキ)は大変ですね…。汗
私が代わりにいっぱい寝てる気がする(笑)
2人が頑張ってるっていうのに…私も頑張らなきゃ!!



《チャンネルロック》
チャンネルロックでニノちゃんの誕生日を祝う風景が見れるってことを知ったので慌てて録画したんですが、短かったな~(笑)

・24歳になったとは思えないようなジャンプがかわいい
・翔くんから花束贈呈~♪
・そして硬い握手
・今更だけど嵐ってメンバー同士握手するの好きだよね(笑)
・ケーキも映ってた
・赤絨毯をあるく2人
・翔くんの前髪が風になびいてわさ~っ
・それがかっこいーーーー☆


《TVfan》
表紙に2人がいたからー知らないうちに手に取ってたー笑
ニノちゃんかわええし、翔くんはかっこいい、特に襟の立ち方とか(爆)

ニノと対局のキャラクターは翔くんしかありえないってテレビ局の人も事務所の人も思ってたんだね。
なんかそれは私としてはビックリだったり。
そんな対局にいる感じはしないんだけどなぁ~もしかしたら私がこのコンビを好きすぎてよく見えてないってのもあるのかもしれないけれど(笑)
でも対局にいるっちゃあ、いるのかな?うーん、、、、わかんない(笑)

ニノちゃんいつからジャニーズのギャグマシーンになったのかな?爆
初めて聞いたけど、そんなこと!笑
でもセンスは抜群だと思ってるよー!おもろいもんーvv


《TVnavi》
表紙はニノだけだけど、中はキラキラ笑顔の2人☆
ニノちゃんのベストがキューンとしちゃうかわいさで。だいたいが絡んでるショットなのもたまりません。
特に好きなのは9ページの翔くん。ニノちゃんの“んっ?”って顔もかわいいけど、翔くんの笑顔がホントにキラッキラしてるのですー☆

二「夢の共演ですよね!」
翔「バカじゃないの~(笑)」
いや、バカじゃない!!ホントに大きく頷けるくらい夢の共演ですよ!!
このコンビが大好きな私としてはこの2人が一緒にいるだけでたまんないっつーのに、共演だもん。
夢すぎる。
なんていうか一時期よりこの2人ってあんまり一緒にいるとこ見なくなって。(なんとなく感覚的に)
前はジャニショでいっぱい2ショとかあったのに、今もあるけどなんか違うっていうかなんていうか…
別にそれがいけないことじゃないの、嵐全体として好きだから。皆が好きだから。
でも1番最初に好きになったコンビだから思いは強いわけで。
だから本当に 夢の共演なの!
あ、、、熱く語りすぎ?笑


二「17歳の時はモテた?」
翔「モテるわけねーだろ」
で、仕草とかが昭和なんだよねと言い合う2人。笑
それって何かでも言ってたよね?
でも翔くんが昭和な感じはなんとなーくわかる気がする。笑
てか全体的に嵐ってピチピチしてるけど、匂いは昭和だよね!!←褒めてる(笑)
きっとそんなとこが魅力の1つでもあるんだな!


《月刊テレビジョン》
もうさ…何から言っていいかわんないくらい素敵な4ページですよね。笑
写真どれもかわいーし!!対談おもしろいし!

相葉ちゃんと松潤の2ショは基本松潤が相葉ちゃんの頭をわしゃわしゃしてるのー!!
わかるーvvあのパーマはわしゃわしゃしたくなるもんー!!!!(バンバン←机を叩く音。笑)

にのあいもかわいーんだよね~。
2人で1つのピースとか!照れてる二宮さんとか!絵が気になってる相葉さんとか!笑

・タレントオーディションが気になる大野さん
・眠れる獅子
・バイト大野
・Yabai地獄
・虹は最後まで聴くと爆発
・獅子も感動
・そろそろ落ち着こうと思った翔ちゃん
・まだ落ち着いてほしくはない大ちゃん
・結構真逆な役…相葉さんの暴露
・でも今更だよ、翔くん(笑)とか思ったりして…
・ニノはかわいいからな(ハート)
・翔くんも頑張ってー

やっぱ大ちゃんがおもしろいなぁvv
でも翔くんがいじられ役だったみたいで。笑
大ちゃんにいじられてる感じがかわいかったー!


なんか久々に雑誌の感想とか書いた気がするー(爆)
やっぱ楽しいー!!
雑誌ってお金かかるけど楽しいー!!笑


夢の共演の興奮からなかなか抜け出せない(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/469-210a62fe
<