まだまだでるぞ。
今度は私的に嬉しかったことですが、ENDLICHERIライブのチケ取れましたー★10/14でございます。友よ、ありがとう!
ここでKAT-TUNファンの方なら何か気づかれたのでは?
そうです、亀のドラマのスタート日なんです。まんまとかぶりました(笑)初回から見れません!笑
チケを取ってくれた友は亀好きなのでかるく落ち込んでましたが、しょうがないよねと言ってもらえました(笑)ホントにありがとう!

さてさてバトンです。
3つあるのですがもらった順にやっていきたいと思います♪
まずは自己紹介バトンです!
夏実のことが知りたいなと思ったら見てみてくださいね☆


コメレスはあとでしますね。コメントくれる方ありがとうございます♪

ランキング参加中!ライブとドラマかぶるなんてアホじゃんと思ったら同情でポチっとしてください(笑)

ジャニーズブログランキング


☆★離さないで愛★☆のakiさんからもらってきたバトンです。

1.回す人を最初に書いておく

誰かやりたい方いたら持っていってくださいね♪

2.お名前は??

夏実です。
ちなみに本名は漢字が全然違います。まず夏生まれじゃないので。“夏”って漢字使ったら違和感バンザイ!!笑

3.おいくつですか??

19歳のギリギリ10代でございます。
この間「気持ちはまだまだ若いよ、15歳!!」と友達に言ったら「それって精神年齢低いってことじゃん。」と言われてヘコみました(笑)
なので気持ちも19歳ですよ。。。

4.ご職業は??

大学生です。
こんな大学生でいいのかなってくらい勉強を適当にやっております(爆)後期からは前期の反省をいかし頑張ります。

5.ご趣味は??

ジャニーズ(笑)だって好きなんだもん。これはしょうがない!!笑
あと最近は読書かな。電車の中だったり、ちょっとした時間に読むのがいい気分転換になって楽しいのです。

6.好きな異性のタイプは??

それ聞いちゃう?笑
剛のように自分らしさを持っている人、翔くんのようになんでも本気で取り組む人、雄ちゃんのように優しくてかわいい人。←最後アバウトだな
とりあえずこの3人が好きなんですよ。笑

7.特技は??

ないって。あえていうなら書道かな。

8.資格、何か持ってます??

書道の特待生(資格か?笑)・英検3級(たしか受かった。笑)・漢検4級くらい(中学で取ったからもう覚えてない)
免許が欲しいね!合宿で先輩が運転してるの見てすごい思った。

9.悩みは何かありますか??

ありますとも!!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

好き→梨・桃・キノコ類・アボガドなど…
嫌い→イクラ、数の子、などのプチプチしたものなど…

11.あなたが愛する人に一言

頑張るから私から離れていかないでね。(なんだか重いね。笑)

12.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

持っていきたいかたはどうぞです☆


こんな私に興味がわいたらぜひぜひコメントとかしてみてくださいね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/47-bc6a317f
<