友達が振込みに行ってくれたみたいで、(振り込んだって報告は聞いてないけど。笑)
当たるといいなと毎日毎日思ってるしだいであります。
嵐が微妙にはずれたのもKinKiが当たるためだと思いたいです(笑)


《堂本兄弟》
剛さんがメガネだったーvv
黒ぶちメガネーー☆素敵だ!
若干、すばるくんに見えたけどね(笑)

そんでもってto Heartの映像ですよ!!
時枝ユウジいつ見てもかっこよすぎです…あの剛は当時20歳ですよ。
今の私と同じ歳…全然そんな風に見えない…むしろ大人っぽすぎる。
あんな20歳周りにいない。←ある意味当たり前(笑)
「愛はパワーだよ」ってすごく言ってたな~友達が。
でもあの頃はなぜか俊平の方ばっかりリアルタイムで見てたなぁ~。
私が俊平見て、光一が好きな相方がto Heart見てるっていう変なことが起きてたもん(笑)

あ、話がずれてしまった。
剛、いっぱいしゃべってたけど、ツボったのは光一さんだったり!
だって、「デニーズで働いててもジョナサン」って!!爆
渋谷とかをよく知らない光一さんがファミレスは知ってるとかおもしろいんですけど。

最後の「ハチがお前を怖がってんねん!!」って言ってる顔がめちゃめちゃSだったし(笑)
あーゆーこと言う光一さん、結構好きー!!



《月刊テレビジョン》
表紙―♪
赤と白のバラを持った2人は素敵なのだけれど、もうちょっと笑顔だと嬉しいかな~なんて。笑
だってせっかくバラの交換とかしてるのにー!
もったいないー!笑

光一に生まれてきてくれてありがとう、ぐらいに思ってるとか剛言っちゃうし、
そりゃ光一さんもなんて答えたらいいかわかんないはずだ。
だって照れてるんだもんね(爆)
光一は剛はいて当たり前の存在って言ってるし、こんなに仲がいい2人はいないって剛は言ってるし、どんだけ2人がKinKiKidsって場所が大事なんだなーって思えますvv

そんで意外と(?!)ツボなのが15ページ右上の光一さんのメガネショット★
いいよねーメガネって!!



メガネって萌えアイテムー☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/470-871fb807
<