今日の朝のWSの制作発表は録画はしましたがチェックはしてません(えっへん)←えばるとこではない
でも知ってるよ!!
主題歌は“Happiness”なんですよねーーーーー!!←遅い情報

ゲームニッキおもしろかったな~♪
フレパ楽しかったんですね!!よかった、よかったvv
ああ見えてミラクルボーイとか!!爆
翔ちゃんと相葉ちゃんがミラクルボーイとか…なんか納得できるな。
相葉ちゃんはミラクル起してる感じしますよね。でも翔ちゃんはミラクルってかヘタレって印象しかないけどね。←それもヒドイ
でもニッキに書くくらいだから何かミラクルを起したんだろうな♪うーん、来週が楽しみ☆


《宿題くん》
最近、食べ物の相葉考案が多くなってきてるのは気のせいですか?
まぁおもしろいから全然かまわないんですけどね。笑
翔くん食べてたー!しかも即答で「する!」って言った!!このいい方がすっごくナチュラルだったのー。相葉ちゃんに言ったからだったけもしれないけどすごい友達になった気分がする「する!」って言い方でした(重症)

大ちゃんってタウリン好きだったんだ?!笑
さらさら食べちゃってるし。さすがですわー。
「タウリン3000入ってるね」
まさかタウリンでできてる体だったりします?意外とタウリン飲んでないとやってられない感じですか?笑

松潤ことマッキー(笑)のカエル………ヒドイね(爆)
すげー睨んでたけど、しっかりやるとこがえらいです!だって結構ノリノリでしょ?
でも顔はすごかった(爆)

そして運動会~♪
翔ちゃんの二の腕ちょっと細くなってたー!でも筋肉はしっかりあって、やっぱりかっこいい☆
相葉ちゃんの跳び箱おもしろいー、あの双眼鏡つけたときに1番おもしろいのは絶対に相葉さんだと思います!
連行されてるときのキョドリ方とかかわいいったらない(笑)
「近い、近い!!」
そりゃ近いだろうなぁ~、でもニノと松潤の顔がそんなに近くで見れたら嬉しいよ。あ、松潤は濃くてビックリかな…(爆)

借り物競争にて。
ニノちゃん番組名を忘れないで?笑
てか、翔ちゃんがどの競技にも参加してないんですけど!!!
せっかく二の腕まで出してたっていうのに、参加させてあげないなんて。
他にも競技あったの?それともホントに何もしてなかったの?
でも、いいや。二の腕見れたから。(いいんだ)


一度でいいから触りたい、翔ちゃんの二の腕☆笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/471-2cb6e565
<