バンビ~ノ!最終回見ましたよー♪
実は4話を撮り忘れてからというもの、録画はするけど見ないという日々が続きまして(笑)
でも9話あたりでやっと全部消化して、(4話は友達に借りて)ちゃんと全部見て最終回に奇跡的に間に合いました!←大袈裟

伴ちゃんすごい成長でしたねー!
もうさ、1クールじゃ足りないんじゃないかって思ってしまった。
だってイタリアでも修行の様子も見たいじゃーん。
でバッカナーレに帰ってくるのとか見たい。
織田さんともう1回ティラミスも作ってほしい。
ドルチェの回が1番好きだなーvv

松潤、花男・バンビ~ノ!と2クールお疲れ様でした☆



《テレビジョン》
やばい


やばい



や ば い


あの王子2人が素敵すぎて顔がにやけるー(ニヤニヤ)
しかもどのショット見てもかわいいー、、、
もう1冊欲しいな(ぼそっ)←どんだけ

表紙も素敵なんだけど、目次の小さいショットも好きvv
レモンをこっちに出してて、も・もらっていいんすかーーーーーーーー?!ってなる(笑)
どっちのもらうか悩むね(もらえないよ)
両方もらうけどーvv(だからもらえない)

ニノちゃんがうらやましいです。だって、翔ちゃんのももに頭…!!
あーいいなぁ。居心地最高だろうなぁ。
翔ちゃんのももに頭…あーあーあーあーあーいいなぁー!!!

あとジャンケンしてるとこ。
どちらさんも最初とは違う手を出してるのがウケる!
そんでもって負けるのが翔ちゃんってとこがやっぱりなって思ったりしてvv笑

そんでもってニノのチャイナ姿!
なんじゃあの足!!触りてぇ(爆)
でも実は仮面の王子姿が好きだったりして。

ずっと見てても飽きないんですけどテレビジョン。
どうしよ、どうしよ、このコンビやっぱり大好きだわーーーー☆


テレビジョンもう1冊買うべきかしら?

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/473-a646856a
<