Mステの7月の出演者の中にお名前があったとかで。
見てたんだけど、最後まで見てなかったー、まさかの落とし穴でしたわ。
13日は若さ溢れるピチピチグループのはずだからその次の20日かなー?
前日だし出ちゃうよねー、きっと♪

そしたら何を歌われるのでしょうか?無難に10周年メドレーとか?笑
だって出るのがベストなわけだし、メドレーだよね、おそらく。
デビューからのお宝映像とか出しちゃう感じかな?出してほしー!!
まぁ何にせよ、KinKiが出るなら嬉しいvv
楽しみができたできた☆

夏うたは
・フラワー
・永遠のBLOODS
・夏の王様


上半期は
・BRAND NEW SONG


E☆E空が泣くからが入ってましたvv
そういえばメールの配信が終わるお知らせがきて寂しくなってたのですよー(涙)
ライブも終わっちゃったし、ラジオも終わったみたいだし(結局1回しか聞いてない)なんか置いてかれる感じ。
実際はついて行けてないだけなんですがね(笑)
きっとKinKi10周年が落ち着いたらまた何かしてくるんだろうな、なんて思ってます。


そんで、フラワーの剛がもうもう…かっこよかー!
斗真くんに山Pも若すぎでかわゆい!!
夏の王様の金髪剛も好きー☆あれって亀映ってるんじゃなかったけ?とか思ってたら映像変わったけど(爆)
永遠のBLOODSは光一が間違えたのが鮮明に思い出されるー!
曲終わったあとにやけでMAと踊ってて、笑
あれかわいかったな~♪


Mステ出演が今から楽しみ☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/474-74673a64
<