Mステの夏うたランキングにて。
ハダシの未来が流れた瞬間、というか翔ちゃんが映った瞬間に出た言葉。


「うわっ細!!!かっこいい!!」


言ってから爆笑。
自分、最近“痩せてる翔ちゃんは好きじゃない”とか言ったくせにまんまと痩せてる翔ちゃんに“かっこいい”って言ってしまった(笑)
でも前から翔くんは好きだったわけだから、かっこいいって言ってもおかしくはないんだけどさ。
あのガツガツ食べてる翔ちゃんが好きなのは変わってないけど、痩せてても翔くんの食欲は変わってないはずだ!と思い、勝手に納得。
食べてる翔くんがこんなに好きだったなんて思ってなかった…笑


太っても君を愛するよ(by愛と勇気とチェリーパイ)


ってことで、ドラマ終わったらまた太っていいからねー翔くん☆笑
そんでまたガツガツいっぱい食べてーvv
でも結局はなんでも好きだから大丈夫なんだけどね。
なのに食べてる翔くんは幸せそうだからいけないんだ…!


そして上半期ランキング
・We can make it!
・Love so sweet

の2曲が入ってて。
どっちも上位でしたねー。Lssなんて3位!!!
すごすぎ…嵐さんいつからそんな大物になったのよー(涙)
嵐みんなの頑張りがきちんと形で出てる感じがして嬉しいですね♪



そんでブロンド先生はもちろんまだ見てません。笑
ニノちゃんの英語がどんな感じなのか楽しみにしてるんだけど、いつ見よう…。
ブランチとか他の番宣もあるし、でもバイトでまた見れないし、、、、
録画してほっとこ!!爆
試験が終わったら夏休みに一気にHDDキレイにするんだー!
試験…言って今、一気にテンション下がってしまった。笑
でも頑張らなきゃいけないので、ドラマは見るけど、番宣は適度に放置でいきます。
自分を追い詰めてみようと最近思い立ったので。笑
だんだんどうでもいい話になってきた…
ってことでドロンします(あ、懐かしい…笑)


愛と勇気とチェリーパイは大好きな曲だったり♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/475-b8948f64
<