2007.06.30 パートナー☆
Love Fighter更新しましたね☆
バイト先で返るまえに一息つきながら読んでニヤニヤですよ。
だって、だって、だって!!!


光一が握ったお寿司を頂きました


ですよ?
てか完全に自慢でしょ、あの文面は(爆)
自慢したくてしょうがなかったんだ!光一の握ったお寿司を食べたことを。
ファンがもだえるのをわかってて自慢しちゃうんだからー(笑)

光一さんがにぎにぎして剛がパクって………。
いいなーお金払ってでも見たい、その光景(笑)
剛、おいしいって言いすぎだし!!
ゲソおいしそうだな~、他には何食べたのよー。
どんだけ王子に握らせたのよ?
うらやましいー!!(じたばた)
最後の「おあいそ」は絶対光一さんに投げた言葉だよね?笑
パートナーっていいなぁvv


昨日はタヒチによると少クラプレミアムの収録だったそうで。
その後なのかな?光一さんが寿司を握ったのは。
今日はラジオだっけ?
明日は生放送だよね?
うわー2人でずっと一緒にいるんじゃーん!!!やっほーい\(^◇^)/
嬉しくてつい顔文字が(笑)


スシ王子!銀幕版はクランクインしたんですよね?
でも光一さんはまだ行ってないですね、ってか行けませんよね(笑)
きっと剛との3日間を堪能してからだ☆

あ、Comoって雑誌に光一さんが載ってた!
てかバイトでその雑誌を紐かけしてたんだけど、名前見つけちゃって妙にドキドキしたー(笑)
さすがに読めないから、チラっと開いて見ただけですがかっこよかった!
すぐお客さん来ちゃったから閉じちゃったけど…
もっと見とけばよかったー(後悔)


パートナー万歳☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/476-14b663a7
<