2007.07.02 生放送☆
堂本兄弟の生放送!!
レポートやってたけど、この時間だけはテレビを見ると決めていたのでガッツリ手を休めました(笑)
もちろん見た後にレポートに再度取り掛かりましたよ☆
2人の姿を見たおかげか(?!)とってもはかどって2時までかかるであろうってところを1時30分に終わることができましたvv笑
この夜の30分は貴重な睡眠時間に変わりますからね…
って思いつつ見てなかった他の番組見たので寝たのは4時近かったりして(爆)


それにしても生放送歌いっぱなしでしたね!!
2人ともさすがに大変だったんじゃないかと…。汗
光一さんが黒で剛が白のジャケットを着て、なんだかしっくりきてた。
光一さんかっこよすぎだったしvv映るたびにかっこいーって言ってた(笑)
剛はあの頭が一体どーなってたんだか(笑)一瞬どっかの王子に対抗して王冠かぶったのかとも思った(爆)あと沖縄の人にも見えた。…なんか説明できないけど、あーゆー頭した女の人いるよね?汗汗


よくよく考えると最後にBRAND NEW SONG歌ったから11曲だったんですよね♪
なんか意味もなくAnniversaryあたりでうるうるしてしまった(涙)
2人が隣同士にいることが自然で嬉しくて…
昔の曲も今の2人の歌声だとまたいい感じだしさ~
まさか堂本兄弟見てうるうるするなんて予想外!!笑

でもふと思ったのは約30分ほとんど画面を見て歌ってるじゃない?
KinKiとしては結構当たり前な光景だけど、これが某Kグループとかだと何回カメラ目線があるんだろう…とか思ってしまった(爆)
別にカメラ目線がないことは全然平気なんだけどね。それがKinKiだったりするし、2人が並んでギターももたずに歌ってただけで満足です☆

最後に「おーきてた」って驚く光一(笑)
そんでまた「おーまたきてた」って驚く光一、その横で「ふふふ」って笑ってた剛がかわいかったな~♪
ジャンクションも2人で並んでただそれだけでキュンってなったしvv
後ろで“人”を書いてるえなりくんもおもしろかった。
ってか久しぶりに見た気がするよ、えなりくん!
ってなんで最後の最後にえなりくん話で終わらなきゃいけないんだ(笑)


生放送お疲れ様でしたー☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/477-40b57e3d
<