フレパすごかったよーーーーー!!!!
感想はまたあとでじっくり語るとして。(だっていっぱいツボあったからガッツリいきたい!!)
まずは番宣の感想から!…と言っても、ブランチとドラマナビは完全にアウトでした(涙)
ブランチは起きれると思ったのに起きれなくて…
あー前の日から録画かけておくべきでした(大後悔)
ドラマナビは普通に月曜だと思ってました(大勘違い)
大好きなコンビなのにここまでグダグダになる自分がいやになってきた~(号泣)
いいよ、フレンドパーク見れたもん。
翔ちゃんホントにミラクルだったもん。
惚れ直したもん!!!!!!


でも今日のゲームニッキによると翔くんちょっとお疲れなんだよね。
さっきZEROをチラッと見たけど(ちょうどイチメンでした)
このあともドラマかなーとかコンリハもあるのかなーとか思うと忙しいんだろうなってひしひしと感じてしまいました。
でも同じ様にニノだって疲れてるわけで。
そう思うと他の3人だって個々の仕事してるわけで。
みんな大変なんですな…うん、私も頑張ろうって思いました。
これ更新し終わったら勉強するか?笑←笑ってる時点でしないだろ


フレパの途中のCMでTimeのCM来ましたねー!!!
前と同じで大ちゃんの声でしたねvv
あ、CMと言えばニノちゃんの声のやつ。
あれ全然遭遇しないんですけど!!
捕獲の前に見るだけ見たいーーーーーーー!声聞きたいーーーーー!!!
やっとC1000にも遭遇するようになったのぐらいなんでまだかな…。笑



《ブロンド先生》
記者会見ドッキリさせられたニノちゃん。

「はなまるの打ち合わせも??」

あ、はなまる出ちゃうんだー(ウキウキ☆)
太一くんが「それは本当の打ち合わせじゃないかな。笑」って言ってましたしねvv

そして記者会見。


ペ ラ ペ ラ ですけど!!!!驚


知ってる単語を並べてるだけだぁ?そんなん嘘だろー。
だって普通なら相葉さんみたいになるじゃないか(爆)
いや、相葉さんは相葉さんでかわいいからいーんですけどvv
しかし、ニノはすごい人ですね。ゲームニッキによれば勉強はしてたそうですが、ちょっとの勉強であんなにしゃべれないっつーの!

でもちょっと緊張はしてたよねー?
自分で拍手してたし、必死に頭回転させて単語を探してる感じがしたもんvv
それがかわいーんですけどね!!
ふふふ、はなまる楽しみ☆←そこ?


《チャンネルロック》
もっと適当なVTRかと思ってたのですが結構しっかりした企画もあるVTRでした。笑
2人とも制服でノリが完全に嵐のテンションだからなんだかおかしかったな~!
しかもニノちゃん、アナウンサー(?)が話しかけたらテンション下がってるし。笑
そんなに翔ちゃんと話していたかったのか、バカヤロー!!!←お前だよ
以下ツボはこんな感じです。

・「僕のLOVEもね」
・失笑されてる翔ちゃん好きだよ
・ニノちゃん楽屋に帰らないとか
・ゲームをメイクさんに借りてるとか
・「こっちだって必死ですよ!」
・でしょうね(笑)
・翔くんが緊張してるからニノが方をポン
・その光景みたいーvv
・「切っちゃってください」
・まさかちょっと本当?笑
・足ツボされるニノ
・足ひっこめるの早っ!!!
・ひげないのにひげをそる翔ちゃん(笑)
・ニノが匂いをつけるならそのファイル欲しいです。爆


ボーリングの斗真くんがかっこよすぎたよ!!好きだわー中津斗真!!(嵐に全く関係ないし。爆)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/479-9c71d9cb
<