嬉しい事がでるわ、でるわのてんこ盛りだね!!←意味わからんよ。

ユーたち!
日テレ系で10/8、日曜日スタート。11:45~12:35。
出演者はKAT-TUN・Kitty・お笑い芸人 

こんな感じですが、タイトルがまず気になります(笑)この時間帯って今、東山さんがやってる時間帯ですよね?
昔をさかのぼればKinKiもやってましたね~。懐かしいです。

さてさてまたもやバトンでございます。
興味があればぜひ!!『勝運究極のバトン』でございます。


コメレスは次でしますね!!

ランキング参加中!てんこ盛りーってポチっとどうぞ(笑)

ジャニーズブログランキング



★KAT-TUN友の会★のゆうからまわしてもらいました!!ありがとね♪


『勝運究極のバトン』

付き合うなら??
①浮気症だけど彼女優先の和也
②彼女ょり友達優先の仁


ん~これ悩むけど②かな。仁くんの友達にひそかに連絡を取ってできるだけ友達が優先になる状況を阻止する(笑)


①甘えたがりな聖
②男らしい竜也


①!甘えてる聖はかわいいだろうから☆(かわいいもの好き)


①彼女ょり妹を優先でドMな雄一
②抜けててドSな淳之


絶対①!!ドMとかすごくいいよね♪笑
雄ちゃんならなんでもいける!!
そして妹と仲良くなって優先になりそうな状況を阻止します(笑)←またか


一緒に寝るなら??
①「おいで??」と笑顔で腕枕をして待ってる和也
②ニヤニヤしながら「早くvv」とゎかりやすぃ仁
③笑顔で「一緒に寝よ??…ぅゎーッ恥ずかしいゎ」と照れまくりな淳之
④「さっそく…vv」とヤル気満々な聖
⑤「今、俺すげーェロィこと思い付いちゃった知りたい??」とわざわざ彼女に答えを求めてくる竜也
⑥宇宙の話をしてたらそのまま寝ちゃった雄一


①の腕枕たまんねー!でも私の頭のっけたら確実に折れる(笑)
③の恥ずかしくなるのいーねー!照れてるのってかわいいからね~。
でも答えは⑥!!
寝顔を見れるなんて最高!舐めまわすように見て、写メって、やりたい放題じゃん(笑)
だって最後は寝てるとこを襲っていいんでしょ?笑←やめてください


浮気するなら??
①一夜かぎりだけど精一杯愛する和也
②好きな時に呼びつけ密会たくさんだけど何回も会う仁
③彼氏と別れさそうとする一途な淳之
④強引で狂ったょぅに愛する聖
⑤甘えたがりですぐ泣きそうになるけどあなたが大好きな竜也
⑥浮気ゎ駄目って思い手を出せない気弱な雄一


①の一夜限りは辛いもん。「延長で!!」って言っちゃいそう(爆)←そうゆうのじゃありません。笑
④は狂ってほしくないし(笑)
ってことで⑥だな。だってこっちから手を出しちゃえばいいんでしょ?笑←結局は襲うのか


次に回す人??
やりたい人いませんかー??これ妄想膨らんで楽しいのでぜひどうぞー★



ゆう、すごい楽しかったよー!!ありがとう♪また何かあったらお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/48-73cc70bc
<