相葉ちゃんが一人でCMだー!!
C1000リフレッシュ☆
一回だけ早速テレビでお目にかかれました。見た時は何も知らなかったので顔が

(゜o゜)

ってなりましたけども(笑)HPでも見れるということで今エンドレスリピート中であります♪
オウムと一緒とか相葉さんらしーCMですねvv笑
あの「飲んじゃうか?vv」がかわいくてたまりませんけど!!!
あんな素敵なお兄さんが飲み物売ってたらガンガン買うんですけどもー!!
かわいいわーかわいいわー相葉ちゃんかわいいわー、、、かわいいわー。
でも最後はちょっとかっこよくキメてる感じなのーそれも素敵―!!
相葉さん素敵すぎー!!
このCMすごい好きっす!!
これって他メンバージョンとかないのかな~?
あったらいいのになぁvv


そして6日はニノちゃんと翔くんが番宣しまくりですねー!!
朝ズバッ!から始まってイブニングファイブまで。
はなまるはカフェだろうしー♪
嵐の写真期待してますよー!!


《フレンドパーク》
ガッツリ感想かくぞーって思ったんだけど、感想をメモしてたら興奮しちゃって何がなんだかわかんなくなってきたので手短に(笑)
まずは…


グランドスラム&パジェロ おめでとうございます☆


実に4年ぶりの快挙らしいですね。
すごいすごいー!!!
もうね、翔ちゃんはヘタレ満開でいくと思ってたの!(失礼)
ニノが言ってたミラクルボーイもどんだけヘタレしたんだろうな~とかそっちでワクワクしてたし(爆)
翔くんに謝らなきゃですね。
翔ちゃんごめんちょ!!!←あんまり謝る気はないらしい


ウォールクラッシュ、2人ともクリアまで飛んじゃうしー!!
やっぱ翔ちゃんはちょっと痩せたから身軽になったのかしらん?笑
手を回してイメトレしてるニノがかわいかったー☆


そしてTシャツに着替えてのおそばのデリバリー。
翔くんが運転してるときずーっと顔が険しいの、しかもバイクはほとんど端っこをガリガリしてて。笑
ぶっきちょって慎重な性格が出てるなぁなんて思ったり。
あんなに険しい表情してたのに楽しかったみたいで何よりです。笑
ニノのバイクはうますぎでしたね!!
さすがゲームやってるだけあるなって感じでした。てか目がもうゲームしてる時の目だったもん。
いつもゲームしてるときってこんな顔してるんだろうなって思いましたvv


シーソーはリベンジが果たせてよかったですねvv
失敗しては2人で見つめ合い、すぐに反省をする翔ちゃんがかわいらしくって♪
両足でダンって踏んでガチャンってなるのがテンション上がるとか言う翔ちゃんもかわいかった!
そして成功してハグな2人に萌えvv


クイズでは翔ちゃんの走り方がめっちゃ気になった!!
だってつま先だけで走ってる感じでしたよ?お客さんも笑ってたしね(笑)
で、ニノちゃんがクイズ間違えたのに「初めての挫折だな!vv」となんだかちょっと楽しそうだし!
ドラクエ問題は完璧で。
翔くんに「すげー楽しいからやってみて☆」と笑顔ですすめてた!かわええーvv
そして好きな女優さんがいますねと言われたときの「ふふふ…」ってあのまじ照れな表情!!!!
かわいすぎて倒れるかと思った(本気)
局もまとめて答えてるところはさすがです。(そしてガッコの先生いれてくれてありがとう。笑)
野球話では亀がくるとピッチャーからセンターに、先輩風をふかそうとファーストに行っても光一さんが来てセンターに(笑)
いいお話聞かせていただきましたー!

ニノちゃんバースデーにしょっぱいサンダルとかうける(笑)
実際は愛がこもってたみたいですけどvv
あと相葉ちゃんの誕生日に芋焼酎をあげたら相葉パパが全部飲んじゃって次の翔くんの誕生日は相葉パパからプレゼントもらったってのがウケた!やっぱり相葉家はすごい。笑
あ、クイズの前に「櫻井翔さん」って言われて絶対「はい」って言って司会の2人の方向を向いて話を聞く翔くんが素敵でした♪


そしてホッケー!
この2人ホッケー似合うなぁ~とずーっと思ってました。笑
なんか普通にゲーセンで嵐みんなでやってたらかわいいだろうなぁとか妄想が膨らんでしまいます。
てか最後に決めたのはニノちゃんだけど、翔くんすごい活躍してなかった??
してたよね!うん、してたよ!!(無理矢理?)
そしてグランドスラム決定の瞬間!またハグだーーーーーーーーー☆
ミッキーを受け取るニノちゃん、すごくミッキーが似合う!!
翔くんはミニーを受け取る、、、、あぁそのミニーになりたいな(爆)
このぬいぐるみが異様に似合う2人を見て一緒にTDLに行けたらいいなって激しく思いました、うん。


ダーツ。
ニノの希望商品はお母さんのためのものばかりでしたね。どんだけ物欲ないんでしょうか、この人(笑)
ゲームとか希望すればよかったのに、、、家族のことを考えるニノちゃんでしたね。
でも結局は翔くん希望のビデオカメラとカーナビでしたけど。笑
あのビデオ2台あるけど、どうするのかなー。
1台は嵐専用とかにしてツアーで撮りまくったらいいと思うよ♪

そしてあのパジェロ。
翔くんの力だけじゃないよ、あれ!!!!
だって投げる前の「パージェロ、パージェロ」って掛け声はニノちゃんが1番に言ってお客さんをあおったんですから!!
翔くんはきっと本能的にパジェロを狙ったんだと思われます。
だってニノちゃんのこと好きだから!(大真面目)
にしても当てた本人が1番ビックリした顔してたー。笑
私もまさかそこまでやっちゃうとは思わなかったからつい、「ミラクルボーイじゃん!!」と画面に叫んだけども。
ミラクルってか愛の力だよね、うん☆笑



楽屋にて。
「相葉くん、松本くん、大野くん、パジェロで移動しようぜ!!」と呼びかける翔くん。
やっぱり嵐のこと考えてるんだねーvv
実際に移動車にしちゃえばいいよ!
あと2人も座らないでしゃべってるんですよねーいっぱい色んなもの抱えてるのに。
本当に嬉しかったんだろうなー♪

そんでもってずーっと気になってたニノの“翔さん”呼び。
たまに翔ちゃんに変わるとキュンってなったりして(爆)
翔さんも新鮮でなかなかよかったけども。やっぱ翔ちゃん呼びがいいなーなんて。

あのパリは誰がいくのかな~。
7日間をちょっと縮めて嵐みんなで行かせてあげてほしいわ。
で、ビデオ2台で撮りまくればいいんだ!
空港まではパジェロでいけばいい!そのパジェロにカーナビも付けておけ!!
タワシは…コンサートでサインボールの変わりに投げてみたらいかが?笑
あの透明なケースにサイン書いてさvv
あ、結構ほしいかも!!笑



あんまり手短になってないかな?汗
ぴったんこと宿題くん感想はまた後で。あーどんどん遅れていく匂いがしますねー。笑
まぁ追いついてることなんてそうそうないんですけどね。←頑張れよ



余談ですけど、花君の斗真くんかっこよかった!!
次回は鼻血出しちゃうみたいで楽しみvv
もうミズキにときめくの?てか中津は関西弁じゃないんだね。(何を今更)
でも思ったより中津にキュンキュンこなかったなー。
佐野の「おチビさん」にはバスコーンやられたけども。



翔ちゃんもニノちゃんも素敵だったぞー!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/480-f644f77b
<