☆HAPPY BIRTHDAY☆赤西仁☆


じんじん23歳だーーーーーーーーーーーーーー!!!
おめでとうーーーーーー♪♪
この日をこうやって嬉しくお祝いできて嬉しい(涙)
だって日本にいなかったときに誕生日がきても帰ってこなかったらどーしよとか正直考えてたしね。
でもちゃんとお祝いできて嬉しいですvv
ホントに最近は色々大人になった仁くんが見れて微笑ましい限りです。
23歳は一体何をやらかすつもり?
どっかへ行くのだけはやめてね(笑)
こんな冗談も言えるのはホントに嬉しい!
またドラマにも出てほしいな~♪
素敵な23歳の1年を仁くんが過ごせますように…☆


じんじんお誕生日おめでとーーーー!!!!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





雄ちゃんの前にKAT-TUN結成から好きだったのは仁くん。
だから誕生日は妙にテンションが上がります(でも今日は間違えてバイトいれちった、アホです。うん、自分でも死んでると思う。爆)

あのバカでなにやってもヘタレな仁くんがかわいくてかわいくてすごく好きでしたよー!(過去形?)
そしてちょっとずつエロエロし始めて、なんだか大人になってしまったのよね。(いや、年上だから当たり前)
何かをじっと耐えてるような表情の時、最初はなんでなんだろと怒りに似た感情も出たりしました。
ホントにどーしてかなぁって思う事たっくさんあったもんね(笑)
でも留学して、すっきりしたような心のつかえがなくなった感じの仁くんを見た時は思わず惚れ直しそうだったくらいでした(笑)
留学がいいことだったのかなって思えるような顔をしてくれたのは仁くん。
かわいさもまた最近は自然とでてきて好き!ナチュラルな赤西さんすごく好きです。

だからこれからの仁くんにはいっぱい期待してるんです♪
きっといいものをたくさん届けてくれるって思ってるんです!

今日はバイト前にケーキでも買おう。作る時間と能力はないもん。爆
仁くん、これからもかっこよくてかわいくて、自由に(でも自由すぎずに。笑)KAT-TUNとして、赤西仁として活躍を!!
おめでとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/481-582f2ea3
<