また更新してませんでした!汗
試験が近いもので今月はいっぱいいっぱいになりそうです…でも頑張ります☆

今日、駅でホームに行くために階段を下りていたら“カチャン”って音がしまして。
携帯のストラップでも落としたかな?と思って触ってみたけど、ついていたので階段を全部下りたんです。
で、携帯をもう1回確認してみたら…


Nがない!!!!汗汗


あのLookingコンで売っていたストラップなんですけど。
Nだけつけていて。
ないとわかった瞬間…電車に乗るよりもNを見つけるほうが大事だ!と思って(学校行けよ)
階段を往復…朝の忙しい時間に階段をじーっと見つめてゆっくり上って、降りて…
迷惑な目で見られました。笑
でも無事に転がっているNを発見!!
電車も見つけたと同時にやってきて遅刻もしませんでした♪
あーよかったぁーvv



《カートゥンKAT-TUN》
今回おもしろかったなーvvきっとゲストが好きだからかも(笑)

・田口くんの紹介の時の亀の顔、若干ひいてる?爆
・全部確認して、中丸だけは直視可能(笑)
・複雑な顔の雄ちゃん、そんな感じが好きだー!!
・ファミコンやってる亀とか想像しにくい←別にしなくてもいい
・聖→雄、スーファミをプレゼント☆
・「仲悪いですよ。」って聖さらっというなー好きなくせにね(笑)
・私も仁くんの背中好きーーーーーーーーー♪
・ダイエット中な赤西さん、ビールは飲む!
・亀梨さんくいつきますねー、もっとイケイケと思ったのは絶対に私だけじゃないはず(笑)
・「1人で平気か?」…平気じゃありません、亀梨さん言い方が、声が、男前すぎる…!!!
・「耳とかヤダ。」「何かいるの?」「ちっちゃいおっさん」 大爆笑
・オムライスに対する情熱はさすが雄ちゃん
・大縄跳びのご褒美は金にこだわってる聖
・しかも意外に上田くんが裸足とかになって気合いが入ってるのがかわいいvv
・ダーツなのにすでにグローブしてテンションが上がってる野球少年亀梨
・中丸の邪魔するとか…失敗するに決まってるじゃないか!!笑
・雄ちゃんの妹の彼氏にたまにタメ口使われるとか、ものすごいウケる(笑)親しみやすいんだよ、きっと!
・でも聖みたいな彼氏だったらビビる
・お見送り当番とかまた新しいことを!
・上田さん、最後フラれてましたね(笑)


《中丸のページ》
・No.91
「YES!赤西誕生日おめでとう!」
ちゃんとお祝いしてあげてさっすがー!
もうプレゼントは渡した?
帰ってからあげるのかなー?

「今撮影の為遠い所まで来てるよ」
撮影頑張ってますかー!
光一さんが飛行機で隣だなんて!!!緊張したでしょうに…(笑)
想像するだけで、こっちも緊張。笑
しかも、、、


間接イヤホン(爆)


うんじゅう万円+光一さんが使用しているという素晴らしいイヤホンを貸してもらえるなんて、
雄ちゃん幸せ者だ!うらやましい(笑)

・No.92
「完全に時差ぼけだ俺」
お疲れ様ですー!
朝ご飯だろうが夜ご飯だろうが光一さんと一緒に食事できるならいいじゃないか!
光一さんもフォーチュンクッキー手にしたんだろうな…
光一とクッキーって絶対かわいい組み合わせっぽい!
雄ちゃんとクッキーは絶対かわいいから大丈夫!!←何が

「time is the wisest counselor」
わからないなら仁くんにメールをすればいいと思うよ!!
でも時間が解決してくれる…そんな感じでいーんじゃん?(ラフだな)
だって私は英語はできなーい♪
英語とかできると思った事1度もなーい♪
バカがばれるー♪←もうばれてる


雄ちゃんの耳にいるちっちゃいおっさんに会ってみたいもんだ(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/482-7716c853
<