当落が始まってるんですね…。うーん倍率はやっぱり高いみたいで。
ドキドキしてます。
まだ私は行けるかわかりません。
相方から連絡ないし…おそらく当落が始まってることを知らない…?笑
メール入れといたけど、あー緊張でヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうかどうか当たりますように…!!


そしてだんだん露出が増えてきてますね!!
まずは「ザ少年倶楽部プレミアム」☆
まるごとKinKiスペシャルで、なんと


愛かたフルコーラス☆☆☆


嬉しい!!!!!!
他は「硝子の少年」を華麗なダンスで踊り「Anniversary」を番組のためのスペシャルバージョンで歌うそうです♪
VTRも長瀬と翼くんで、2人にホントに近い人が出てくれるんですねvv
イノッチもいたらいいのに(この期に及んでリクエスト。笑)
Jr時代の映像も見れるし、楽しみすぎますvv


20日には「Mステ」と「僕らの音楽」
僕らの音楽の予告で流れました!
2人で対談かと思ってたら…


KinKiKids×吉田拓郎


たくろーさんだぁ!!!これはいい話が色々聞けそうな予感がしますね。
歌は何を歌うのか、これも気になってきますねー。
やっぱ全部だきしめてかな?


9日からは剛のハイチュウのCMが流れるみたいですしvv
光一さんはスシ王子!関連で色々でるしvv
2人でもいっぱい出るし、楽しくなってきましたよ10周年が☆

GyAoはまだ買って放置中。笑
光一さんが実にキレーです♪
光一さんだけかと思いきやKinKiさんがいたので購入。
あの衣装が素敵だったんだもん!
あ、僕らの音楽の予告で使われた写真もこれだったはず…!


あとはドームが当たってくれれば…!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/483-dd8e0880
<