2007.07.07 危なかった
ダメだ…

ドラマで萌え死にするところだった(真面目に)

終始キュンキュンで、興奮により色々叩いてたら開始15分で痛くなったので抱き枕を抱いて耐えてました(どんだけ)
OPが流れた時はキュンキュンしすぎで涙あふれましたから(笑)
もう好きだー、こいつら好きだーって思ってたらぐわーって涙でした。
あんちゃんが泣いてるときも一緒に泣いてしまったし。
多部ちゃんがすごいかわいかった!
でもそれに負けずにニノもかわいかった!!
花粉症の声の翔くんがおもしろかった!

詳しい感想は夕方の再放送を見てからで。
ちょっと落ち着いて感想を、、、まぁたぶんムリでしょうけども(笑)


というか、「はなまる」を筆頭に番宣と「宿題くん」もなーんもチェックできてない自分ってなんなんでしょう?
オリスタは無事ゲット☆もちろん流し読みですけども。
読んだだけえらいよ、私。
あとテレビジョンのメイドにの萌え萌えだった!!
あの黒のストッキングがやらすぃよぉ!!笑
予告で動いててさらに萌え。


迷惑メールは翔くんでした。
なにもチェックしてない私にまでメールしてくれるなんでカンゲキだ…。←登録してるからだよ
やっぱり文章がかなり男前だ。
かっこよすぎてフリーズしてしまったくらいです。
番宣見れてないのがたぶん飢えにつながってるんですね(笑)

大ちゃんが振り付けしたのも楽しみだvv
どの曲なのかな??
もうすぐツアーも始まるなんて、全然そんな感じがしません。
あー試験が早く終わりますように(笑)


翔くんも、嵐のみんなも暑いけど体に気を付けてお仕事頑張ってください。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/484-2b0a07a5
<