山田太郎ものがたり恐るべし。



ニノちゃんかわいすぎ!!!
翔くんかっこよすぎ!!!



殺す気ですか?っていうね(笑)
嵐ファンじゃない人も楽しめる感じだったと思うんだけど、どうだったんでしょうか。
私は完全にファン目線で見ちゃったんですけども。
勝手にスイッチがONになっちゃったんですよね(笑)


・初っ端から「おなか空いた…」あはは、こっちはそれだけでおなかいっぱいだよぉ!
・お母さんに「いってきます」って言いながら手をふる兄妹たち。1人1人アップになってってかわいいなぁって見てたけど、1番かわいいのはあんちゃんだった。
・託也さんの登場がとてつもなくカッコイイ!!寝てたんだね、車の中で!キラキラしてる!なんだあれ、託也様だ、託也様!!笑
・時計をはずす託也様がヤバすぎるぅ!
・ピアノ素晴らしい、、、(感動にひたる)でも練習したんだからもっと映してあげてもいーじゃない
・てか校歌斉唱のはずだよね?笑
・菓子箱筆箱にビックリして、覗きこむ、太郎ちゃんのお腹がなってまたもやビックリ顔の託也さんが素敵☆言葉がなくてもここまでキュンキュンさせてくれるとは!!
「ごめん、聞こえちゃった?ごめん」小声で言う太郎ちゃんに萌えvv
・OPのエアギター最高にかわいい!曲もいい感じー♪出演者みなさんすごく楽しそうなエアギターが印象強い感じです☆まさかこれ見てなくとは思わなかった(笑)
・託也さんとお花と黒の衣装…そして振り返らずに「どうした?磯貝。」 かっこいい以外に言葉がないです
・作業着姿の太郎ちゃんも素敵だわ
・笑顔にキラーン☆の効果音!!
「ラッキー1円拾っちゃったvv」かわいい…100円あげたらどんだけかわいいリアクションしてくれるのかな?笑
・隆子と話してるときに車によりかかってる太郎ちゃんはかっこいい
・においにビンカンッ!!!
・小声で「横綱コロッケだよね?」目うるうる「いいの?すごい嬉しいvv」受け取って「ありがとvv」
「あびがどー」に大爆笑
・お弁当ナイスキャッチの託也さん、素敵―!絶対太郎に恋してるって。太郎を見る目がもうヤバイって(笑)
・五子が演技うますぎ…(涙)すごいできる子だよ!もうみんなの家族を想う気持ちが素敵です。
・太郎の家発見しちゃった託也さん、また尾行でもしたのかしらん?笑
「あいつおもしろいなぁ。」笑ってるーvv
・次回予告の託也まじでかっこいい てか太郎と関われて嬉しそう(笑)
・でもそれ以上に民子がヤバイ

ホントに満足したー!!
原作読んじゃったからどうなんだろな、って気持ちがあったけど関係なかったです。
ものすごくおもしろかった☆
そして心に誓った事が1つ…


DVDBOXが出たら絶対に買う!


基本ドラマは買わないで、特典映像とかは我慢するのですが、このドラマに関してだけは絶対に買おうとOPまでの15分を見てるうちに決めました。
お金とか関係ないよ、買う!!笑


上のツボには書いてませんが、吹石さんも吉沢くんも素敵―♪
吹石さんなんて翔くんと「よい子の味方」で一緒の先生してたのに、翔くん生徒になっちゃったよーとか思ったり。
でも鳥居先生がすごくあってると思いました。あの紅茶をカチャカチャさせてる感じとか、抜群ですよ(笑)
吉沢くんのSっぷりもたまらないー!!かっこいいー!メガネー!!笑
この2人もどうなっていくかすごく楽しみです☆
あと多部ちゃんもかわいすぎー!!!頑張って隆子の妄想を膨らましてほしい限りです。笑


来週も楽しみー!!メイド♪メイド♪メイド♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/486-743f7d6c
<