そういえば、「スシ王子!」主題歌はKinKiが歌うとかで。
どんな曲なのか今から楽しみでありますvv
ドラマの雰囲気的には踊りそうな予感がしなくもなんですが、どうなんだろー?

「つぶつぶハイチュウ」CM見れました!
基本は前のとあまり変わってなかったですね。
でも何度見ても「おれもつぶつぶや~ん!」とか歌とかしゃべり方がかわいすぎですvv
早速、新しい味2つとも買ってきましたし♪
でもスイカが嫌いな私にはスイカ味は結構苦痛です(爆)


《堂本兄弟》
光一さんのテンションがおかしい(笑)
自分より若い女優さんが来ると、いつもあーなりますよね。
真央ちゃんは20歳。
私も20歳(だからどうした)

剛の白メガネがかわいいー☆
最近メガネがお気に入りなのかしら??
この前の黒縁姿もいいけど白も素敵―vv


「バ~カ(ハート)」って言われてみたい光一。
「バ~カ(ハート)やで?」とそれはないだろー的な感じに光一に言う剛。
ここで剛は光一を見ながら言ってるんですけど、私には剛の「バ~カ(はーと)」に光一が照れてるようにしか見えないです(爆)
で、言われるにあたってもやっぱ自分の好みの子に言われたいらしく、言われたら
「何を言うてんや、お前vv」となるそうな♪
オヤジみたいって言われてたけど、実は剛さんもややハモりながら同じような事言ってましたよね?笑
オヤジみたいと指摘されたのは光一だけだったけど(笑)
そのあとにしょぼーんってなってたのがかわいかったぁ☆


頭ポンポンは私もたまらないと思うー!!
育毛目的だろうが光一さんに触ってもらえるならポンポンしてほしいけど?(痛い子)
でもどっちかと言えば育毛のためにこちらがポンポンしてあげたいですよ。
あのサラサラヘアーに触れる…♪


誕生日サプライズ。
光一の車で♪ブンブブンブン♪は嫌だ(笑)
でも剛の廊下にプレゼントもあんまり好きじゃない(笑)←わがまま
意外とたかみーのおにぎりがいいなぁと思ったりして。あの海苔が反対ってのも、頑張った証って感じでいいじゃないですか?


看病はもうキュンキュンしまくりでございます!!
剛さん、しんどいならご飯だけ作って帰る、でも一緒にいてと言われたら添い寝するか手を握ってる。


手を握ってる!!!!!!!!!!!


たまりません~(卒倒)
添い寝もいいけど、手をつなぐのがうっとおしすぎずいい!!

勝負に出ていた光一さんは頭ポンポン。
しかも「はい、剛くん」と実演だぁ!!
剛を寝かせ、片手で支えながら…


頭ポンポン☆


うっ…っとつい口を手で抑えましたけど(笑)
だって光一さんの顔がめちゃめちゃ嬉しそうなんだもん。
剛の頭なでれるのは俺くらいやで~って自慢げになでてるようにしか見えん。爆

そしてなぜか交代!!
光一さんを寝かせ、剛が片手で支えて体をトントン…☆
この時の光一さんの体が硬直してるように思えておもしろいんですけど。
今更何を緊張してるんだか!笑

最後に「看病とかしたいな~」ってつぶやいた剛さん。
こっちは看病されたくてたまらないです、待ってます!(ムリです)


添い寝バンザイ!!素敵な萌えでした(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





ちょっと遅くなりましたがこの間更新されたLF。
すごくすごくかわいい文章でまたキューンとやられてしまいました。
「いやぁん」とかこっちがいやぁぁぁんってなるってば!!笑

そして感謝の気持ち…
あんなにありがとうって言葉を伝えてもらって涙が出てしまいました。
ありがとうをいっぱいいっぱい伝えたいのは私の方なのに。
やっぱりイベントが当たらなかったのが結構まだ心の中でひきずっているようです。
平気なつもりだったんですけどね、やっぱり1番大好きみたいです。

信じれば何か1つくらい叶うはず…
きっと私があなたにありがとうを言うチャンスはまたくるんだと信じてるよ。
だから「39」が発売するまでは某Aグループに浮気します(笑)
新しいテレビ番組実現するといいな…vv



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/488-2dab0d43
<